みんカラOPMおつかれさまでしたぁあヾ(*´∇`*)ノ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

こんばんは♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・
(Photo Thanks Dさん)


キラキラ撮影会キラキラ

10/19(水)
PLAYZONE個人撮影会@ボナスタジオ

http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10882

10/28(金)
PLAYZONE個人撮影会@ボナスタジオ
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10884


11/19(土)
PLAYZONE個人撮影会
まだ予約開始していません


11/27(日)
大阪撮影会
詳細出たらまた書きますきゃぁ~びっくりびっくり


11月はまたフォトジョさんもどこかで入ら背ていただく予定ですよぉ蝶ふわふわ


さてさてほのぼのキラキラ☆キラキラ☆
昨日16日は、山中湖にて
みんカラオープンミーティングでしたぁぁぁあん!!にこ!!!!
S耐で、私が今年お世話になっている41号車のスポンサー様TAKUMIモーターオイルさんのブースでお仕事させていただきましたにこにこ♪リボンマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆


TAKUMIモーターオイルは、レーシングカーや通常走行の車にも使われているのーほのぼの音符↑↑

サイトチェックしてねぇキラキラキラキラキラキラ
http://www.takumi-motoroil.co.jp/lineup.html


相方ちゃんはラブおふゆハート②ハート②ハート②
朝はすっごく寒かったけど、
お日様が出てきてからは暖かかったよぉ(ㅅ´ ˘ `)♡
お天気よくて良かったアゲアゲ↑↑はーとはーとキイロキラキイロキラ
お客様もみんなフレンドリーで一緒にお写真撮ったり、
ブースの皆様も本当に優しくてすごく楽しくお仕事させていただきましたビックリマーク2きらきらハートきらきらハート


ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

牛串と富士宮焼きそばも嬉しかったです、美味しかったしかおかおありがとうございますにま~ハートありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

おふゆが撮ってくれた景色の写メはぁと寒っ
山中湖と富士山~↑↑↑大自然の中ですごく空気が綺麗で癒されましたふにゃはぁとはぁとはぁとはぁと



先週はSuicatea
しおりんと初飲み~(*´∩ω∩`*)音符
お互いお酒好きで1年前くらいから「飲もぅーッッ」って言ってたんだけどあひる
やっと実現~LOVE上げ上げ上げ上げうれしー(。 >艸<)♡


わたしのオススメのお店へ=♪♪♪♪


馬刺しーっチェリー
豚の角煮~キラキラ
お料理が本当絶品なの~(*´ω(´ω`*)))

この日も楽しかったぁにゃんこ。はーとキラキラキラキラ

蝶々スケジュール蝶々

10/22,23(土日)
D1グランプリ最終戦@お台場


遊びに来てね(*´・ω・`)アゲアゲアゲアゲ(Photo Thanks gさん)
(Photo Thanks Tさん)