台風でも飲みます⊂( ^-^)⊃ お願いごと♡♡♡ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんばんは(´✪ω✪`)♡
(Photo Thanks Iさん)


ブログまめに更新頑張ろーと思ってるよラブ目ハートキラキラ3キラキラ3キラキラ3


昨日は
いおりんと遊んだよぉぉーーーマイメロハート②

いおりんめっちゃ久しぶり~キャッ☆心心心
本当はプールに行く予定だったのだけど、台風の影響で無しになったよぉ( ; ; )アセアセアセアセ

だから夕方から飲んだよ(笑)

お肉めっっちゃ美味しかったLOVELOVELOVE
九州のお店だったから馬刺も~じゅる・・いっぱいハートいっぱいハート


三時間くらい飲んで食べて、語って
外出たら大雨354354汗汗汗
風もムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


でもでもッッグラサン
あと一軒くらい行きたいよねぇちゅおんぷってなり←


新宿二丁目へ\(^o^)/ビールビールビール
楽しすぎたラブキラキラまた遊ぼうねぇ( ☆∀☆)きらきらきらきら



いつも応援してくださってる皆様へーハート②ハート②ハート②
9月3、4日はスーパー耐久レース@富士ですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
(Photo Thanks Hさん)


お願いがあるよ。。

もちろんあれだよ泣汗(Photo Thanks Mさん)


STGIRL50の投票のお願いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.supertaikyu.com/stgirl/about.html


今回は8/22  11:00~8/23  10:59までです!!


前回順位下がっちゃって実はすごく悲しかった涙涙涙涙

50以内に入らせてもらえただけでも本当に感謝なんだけどねううっ...きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

でもやるからには、上位にいかないとだから泣!!!!!!(Photo Thanks Iさん)


今回どうしてもトップ5に入りたい。。。( ; ; )

とゆうのも、今期のS耐わたし富士が多分ラストなのです汗汗


岡山のときは、お台場のほうにいます!!

オートポリスは行きません汗


だからどうしても。。354354心!!!!!!!!きらきら


皆様の力を貸してくださいお願いなのううっ...LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

(Photo Thanks Yくん)


また直前になったら告知するけど、22日の11時~はスマホ、パソコンなどなど用意しておいてねにこハートハートハート(笑)(Photo Thanks gさん)


明日のフォトジョさんも来てねーハートハートハートハートハートハート
待ってるにゃんにゃんこ。キラキラはーと


それではおやすみなさい(๑´>᎑<)~♡


twitter@nana_mizushima

インスタ@nana_mizushima