花火大会からのプール♪今日からまたお仕事頑張る\( ˆ ˆ )/♡ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


おはよーーーーラブ爆笑爆笑爆笑



やばい。。。
summerピンクハートピンクハートピンクハートこんなに楽しんでいいのだろうかww

8月2日は、のぞみと神奈川新聞花火大会(//ฅωฅ//)キラキラキラキラ

ちゃんとお店で、着付けとヘアメイクやってもらったんだよぉラブ!!

この日は、天気予報が雨だったんだけど降られなくてよかったぁ\( ˆ ˆ )/♡

雨だと浴衣もぐちゃぐちゃになっちゃうし、花火大会中止になっちゃうからね。。アセアセアセアセ

わたし、実は晴れ女?ラブラブラブ


浴衣の全身姿ー!
てか、花火の写真撮るときには充電なくなって。。。
肝心の花火の写メがないってゆうねガーンえーんえーん
(ポケモンやりすぎた←)

そして昨日(8/3)は、
れいらぴとプール~ラブラブラブラブラブ
よみうりランドに行ってきたよぉハートハートキラキラ

実はあたし、よみうりランドって行ったことがなくて!!
初めてなのーーーラブピンクハートキラキラキラキラ

れいらぴのビキニがブラジリアンな件ピンクハート(笑)

お胸担当とお尻担当の二人ですwww

タオルはSTGIRL50のやーつハートハートハート
ちゃんとアピールしてきたよwwww

そしてそして
よみうりランドといえば、これ!ラブラブ
アヒルちゃんレースグラサンラブラブラブラブキラキラルンルン!!

絶対にやりたかったのー(*˙˘˙)♡


超面白いwww


必死でななアヒル探したんだけど、

でもこんだけアヒルちゃんがいたら見つけられず。。。(´;ω;`)(´;ω;`)
ななアヒル何位だったんだろ(笑)
上位がいいなピンクハート

レースを終えたアヒルちゃんをお迎えに行って、ちゃんと持って帰ってきたよぉ∩^ω^∩


最後は波のプールで、イベントがやってて放水マシンとかに当たりまくってホースでも水かけられまくってびしょびしょ(笑)

はしゃぎまくって本当楽しかったぁラブラブキラキララブラブ
また楽しい夏の思い出がひとつ増えましたピンクハートピンクハートピンクハート


さぁ今日から5連勤!!
遊びまくったあとは、働くぞ(´ ˘ `♡)!!キラキラキラキラキラキラ


Twitter@nana_mizushima
インスタ@nana_mizushima