もうすぐ?

テーマ:

あなたへ❤

ペットの想いをお届けする松田奈々です

 

 

ウチのチワにゃん手作りごはん日記

→   こちらに書いてますネコチワワ黒

 

ネコ

キョロキョロ

美音は9月で3歳になりますクラッカー

野良出身なので正確な誕生日ははてなマークはてなマーク

勝手に 9月22日にしました笑い泣き

 

 

1歳くらいまで~

本当に うるさい よく鳴く子で

おまけに保護した時 片足骨折叫び

痛くないのか走りまくり~あせる

ぎゃー安静にっー!!

ネコ 聞いてない・・・

プチノイローゼ気味でしたガーン

 

・・・爆  笑

 

ちょうど今の美美が一緒・・・

暴れまくりーあせる

鳴きまくりーあせる

健康なのでいいんですがー笑い泣き

7月で1歳になる美美ちゃんクラッカー

少しは落ち着くのかしらーてへぺろ

 

 

目はてなマーク

 

えっひらめき電球 ムリ!? ・・・ガーンあせる

 

 

今日のひらめき電球チャネリング

音譜”自然の音に耳を傾けて”音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お付き愛くださり

ありがとうございましたハート

 


人気ブログランキング

AD