ペットの想いを

お届けする松田奈々です

 

 

チワにゃん手作りごはん日記

→   更新してます晴れ

 

 



去年~



我が家に起こった大問題あせる




それからずーっと

ココロが不安定な健太汗

 

 

 

そこへ...

ここ最近の私の問題が

健太に伝わり~ しょぼん

 

 

 

元気も食欲もあるけど... 

お腹の調子がずっと

良くありません汗

 

 

 

メンタルに影響があると

身体は正直なので

反応が現れます 

私も必ず湿疹がでます 

 

 

 

そこへ~ 昨日!

 

 

 

私のSOSをキャッチした

エスパーな 友 (笑) が




健太の好きなとこ行こう!

と 提案してくれて~

 

 

 

急きょ行くことに ♪

 

 

もう何回来たか~ ニコニコ

 

 

 

健太はここに来ると

ひと が 変わります!びっくり




下がりまくってた尻尾が

魔法をかけられたかの如く




ピーン アップ 



イエローハートイエローハート



貸切り~!



音譜


 

瑠奈の方が

ハッスル アップアップ してた

という説もありますが 笑い泣き

 

 

 

久しぶりに♥

ふたりの満面の笑みを

見ることが出来ました!

 

 

友よハートありがとうクローバー

 

  


スゴイ!

お腹治ってきた!


にほんブログ村

 

お付き愛下さり~

ありがとうございました 音譜

 


 

今日のひらめき電球チャネリング

” コンピューターから

 離れる時間も持つ様に ”

 


 

留守番隊にぽちっと

応援お願いします!



人気ブログランキング

留守番ありがとうね♪