ありがとう

テーマ:

 

あなたへ❤

ペットの想いをお届けする松田奈々です

 

 

ウチのチワにゃん手作りごはん日記

→   更新してます晴れ

 

 

 

去年~ 我が家に起こった大問題あせる

それからずーっと

ココロが不安定な健太汗

そこへ・・・ここ最近の私の問題がむかっダウン

健太に伝わり~ しょぼん

 

 

 

元気も食欲もあるけど

お腹の調子がずっと良くありません汗

メンタルに影響があると・・・

身体は正直~ 反応が現れます 

私も湿疹が... ガーン

 

 

 

そこへひらめき電球 昨日

私の SOS をキャッチした

エスパーな 友 (笑) が

健太の好きなとこ行こうビックリマーク

と提案してくれて

クラッカークラッカー 急きょ行くことに 音譜

 

 

もう何回来たか~ニコニコ

健太はここに来ると ひと が変わりますびっくり

しっぽ下がりまくってたのが汗汗

催眠術かけられたかの如くビックリマークピーンアップ

 

イエローハートイエローハート

貸切り~拍手拍手

音譜

 

瑠奈の方がハッスルアップアップしてたはてなマーク

という説もありますが・・・笑い泣き

 

 

久しぶりにドキドキ ふたりの満面の笑みを

見ることが出来ましたクラッカー

 

 

友よハート ありがとうクローバー

 

 

スゴイビックリマークお腹治ってきたー拍手


にほんブログ村

 

お付き愛下さり~

ありがとうございました音譜

 

 

今日のひらめき電球チャネリング

”コンピューターから離れる時間も

  持つ様に”クローバー

ピンと来ない時はスルーして下さいね

 

 

留守番隊にぽちっと応援

お願いしますネコにゃー


人気ブログランキング

留守番ありがとうね♪

AD