OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪


テーマ:
{56FB7268-D04C-42A8-8A6E-6213DDC0A144:01}

{A12B15C2-C642-48E6-B3C9-C462C6D2B33E:01}
先日、Amazonビューティーストア体験会に参加しました♪

Amazon担当者様によるストアサービス概要プレゼンテーション
ゲスト(菅野結以さん、小西さやかさん)によるトークセッション

Amazonビューティーストアのデモンストレーション

Amazonビューティーストアの体験


という流れ。

モデルの菅野結以ちゃん、コスメコンシェルジュの小西さやかさん、お二人ともお美しい。てか小西さんの小顔に驚きました!

コスメ番長としても有名な菅野結以ちゃんは忙しい女性に向けた綺麗の見つけ方を提案、発信するプロジェクト「Amazon Beauty Lab」の所長に任命されたそう。


{1A813624-4EFA-46AD-B554-E02F126798EF:01}
Amazonトップページからビューティ(コスメ・化粧品)に飛びます。


{388236B4-3756-4CE3-A7BA-50A4BC34A9C2:01}
結以ちゃんが「Amazonは左側が使えるんですよ~」と言っていた通り、様々な絞り込みが可能なんですよね。


{F1B67E46-B8B1-4597-9DB1-962DB23A0CD3:01}
会場にはビューティストアで扱っているブランドのコスメがずらっとディスプレイされていました。


{3518B75B-1FAC-4C20-A096-F12A44EF9E79:01}

{44E64CB9-7E6F-47C8-8EBE-B75FF9941400:01}

{C0F52F3D-980F-4DBE-BBB3-64888820AE2F:01}

{393374E7-7200-4EFA-B45A-7D9E8F4C1BB3:01}

{E728E7AF-243C-4BEB-9074-3F0F77C9F710:01}

{C825E1C4-8E67-434D-AF3A-72A5BA280524:01}
体験会ということで、展示されているコスメ(一部対象外)をkindleで1万円分注文出来るという嬉しいサプライズ!めちゃ悩みつつ注文しました❤︎


{C898C01B-1287-40A7-A6D6-32EEDAE5A8FA:01}
さすがAmazon、翌日にはもう届きました♪


{5FAD1A45-4055-47FA-8A8C-D48C8AEC5FC5:01}
↑は在庫切れのようで、後日届く予定。

私は正直Amazonでコスメを注文したことは一度も無かったのですが、Amazonビューティストアはなんとブランド数4000、商品数は100000以上と圧倒的な品揃え!!



{B2C7A451-F21E-4E08-A645-3C1D89017828:01}
お土産も頂きました♪
このタオル、めちゃ高級品で1万円もするの。。


{20AF3FD2-231F-4DB5-9B33-998A6407B418:01}
ジュリークのシトラスのハンドクリームも❤︎

Amazonのレビューは実際購入した人しか書き込めないのでサクラの心配もなく安心ですし、すぐ届くからホントに便利。今後はマメにチェックしようと思います♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ナナまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。