ご訪問ありがとうございます

大阪5日目
コーデは1日目と同じ服装でした(

なんせ4泊5日なので
なるべく物を減らすのを考えると

ホテルのコインランドリーで洗濯して
下着や服も着回しを考えました
(息子の分だけは多めに持参)

3時過ぎの新幹線新幹線前なので
特に出掛けることはなく
近くの公園で遊んだりして過ごしました

帰る前に記念撮影

{D0DB03A5-DEF2-4E88-9793-6E5DBBACA606}

最初は
じぃじ、ばぁばと3人で撮るつもりが
息子が絶対NG

旦那が入ってなんとか撮影(´Д` )

その後義祖母とも撮影しましたが
それもかなり大変でした笑い泣き

なんとか新幹線に乗り
久しぶりの富士山

{5270D385-B900-4767-937B-793886124EF7}

綺麗だったなぁ〜


今回は
自宅出てから
息子の医療証を忘れたのに気づいたり

ホテルチェックアウトしてから
パーカー忘れたことに気づいたり
(すぐに取りに帰った)
忘れ物だらけだったけど

なんとか無事故で過ごせて良かったです


因みに今回泊まったホテルは


こにらに泊まるのは二回目

中之島や堂島に近いホテルなので
完全なるビジネスホテルですが
こちらを選んだ理由は

旦那さんの実家から比較的近かった

値段も比較的良かった

あとは

{9015B20A-AC56-4935-B552-F7B8BBEF3051}

{1D3BD2BC-D91B-4A05-B06A-2692FDA68B29}

お風呂とトイレが別だから笑

子供が小さいと
お風呂とトイレが別なのは助かります

{9C1EFDE9-26CF-4B0B-925D-634F3937FF04}

ベッドサイズはダブル

大人2人の3歳児1人では若干狭いものの
息子は添い寝にしたので無料

子供代金払うと
何か違ってたのかなあったのか

普段は布団なので落ちるか心配でした

思った通り初日は落下(無傷でしたが)

その後は何度も私が目が覚めて
落ちそうになってる息子を引き戻す…
という作業を繰り返し翌日寝不足気味に
(旦那は全く気がつかなかったそう)

次の日からは
息子も察知するようになったのか
落ちることはありませんでした

{C258F340-DDF3-4631-BCC7-47A35E8E8BBD}

ベッド側から

洗面所とベッドで
仕切れるスライドドアがあります

洗面所の向こうにお風呂とトイレ

{42B9402A-FDD5-49B5-9B75-D005A71C5AC3}

宿泊者には部屋着が用意されています

ここのホテルはスパが上階にあるので
部屋着に着替えて
毎日入りに行ってました温泉

{A5BA7AE9-7E6F-453F-9836-50EB20D33225}

画像お借りしました


女性用にだけジャグジー付き

お風呂好きな息子は
大喜びでしたチュー

今回のプランは
朝ごはんはつけなかったので
朝食は前日や当日にコンビニで調達

ホテル前のオフィスビル1階に
サークルKサンクスとスタバが入っていて

5分ほど歩いた近くの駅には
ローソンとセブンイレブンがありました


2回も泊まっておいていうのはアレだけど

このホテルは
小さな子連れファミリーよりも
全体的に大人向けでした(;^_^A


長々と
お付き合いありがとうございました