■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

モヘア、シルク、アルパカなどの良質な素材を使用したアーティストテディベアを創っています。


テーマ:
体調不良マックスだったハワイ結婚式らへんの疲れからようやく回復してきたかもです…(^^;;
1か月くらいダルさがぶり返したりしてました(笑)

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ〜(;´Д`A


そんななか

8/30〜9/12、梅田阪急テディベアーズクラブさんでやらせていただく「奈々・芦刈実希子 作品展」に向けてテディベア作り始めました(^-^)

結婚式でリングピロー役になってもらったベアと同じタイプ。

友達のインスタから画像拝借(笑)


{001B383E-21F9-437D-B183-8E3C91E97A68}


でも鮮やかなアルフォンゾレッドのモヘアで作ります!(^-^)
このタイプのおうち探しは初めて(*^_^*)

{A99D990E-B4A5-456B-9AF5-41B737A15464}


クリーム色のコとはだいぶ違う印象になると思いますが、
絶対可愛いと思うのでお楽しみに♪

ではでは(*^_^*)




お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テディベア作家* 奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。