一人と二匹暮らし

韓国好きな私とミニチュアピンシャーとの毎日♪


テーマ:

続きまして…


こうちゃん とこのHeartyさん。


さすが、落ち着き方が違いますね得意げ


ずっとパパの傍から離れませんラブラブ



一人と一匹暮らし


                           

お次はKAHUNA君 音譜


個人的に、KAHUNA君と会えるのを楽しみにしていましたニコニコ


内弁慶同士だもんねあせる

一人と一匹暮らし




次は、そらちゃん


上から撮った写真。


ジャックと半月しか違わないんだってええ!!


全然大きさ違うし…ショック!


そらちゃんママ(たぶん…)に手作りのおやつを頂きましたキャンディー


ありがとうございますアップ


一人と一匹暮らし




次は、ジュニア 君。


このあと、ジャックがマウントしてた。。


一人と一匹暮らし




一人と一匹暮らし




でもって~、おやつが出てきたら、この状態ガーン


みんな、おやつをもらうのに必死なのさキャンディー


ジャックもたくさんいただきましたm(_ _ )m




一人と一匹暮らし


明日、彼が4時起きで釣りへら師に行かないといけないので、今日はお先に失礼させていただきました。


淡路島から船に乗って、沼島まで行くんですよ。


私も行くつもりでしたが、お天気が良くなさそうなので止めました汗




今日は、ホントたくさんのミニピンが集まりましたね~。


くぅちゃんママありがとうございました。


こうちゃんさん、リストありがとうございます☆


めちゃめちゃ活用させてもらってます音譜



また「関西ミニピンブロガーオフ会」開催してくださいね☆


お疲れさまでした~~。






















AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、宝塚ガーデンフィールズにて、


「関西ミニピンブロガーオフ会ミニピン」(←こうちゃん 命名らしい)がありました。



うちのダーリンは、ここの所、帰りが午前様のため、ベンチでずっと寝ておりました。。


ろくに挨拶もせず、参加された方、すいませんでした涙


本人曰く、瀕死の重症だったらしい・・・・



今日は、たくさんのお友達がきていましたよラブ


結局、何ピン集まったのか…把握できず。


お名前間違っていたら、ごめんなさい。。



まずは、くぅちゃんと1カ月半ぶりの再会。


前回は、兄弟ってわかったのかわかってないのかはてな5!ってカンジでしたが、今回はどうでしょうか。



                

一人と一匹暮らし


               



一人と一匹暮らし



               

こんなやり取りがありましたよ~。


でもって、追いかけっこしてました逢いたい!


くうちゃんパパが、「他の犬と接し方が違う」っておっしゃってました。


やっぱり、わかったのかな。




お次は、エイム くん。

               

一人と一匹暮らし



初対面だったけど、どうもジャックは気に入ったらしく、珍しく自分から遊んで攻撃を仕掛けていました。


たぶん、うっとうしかったと思う汗


遊んでくれてありがとうね~~。




その後も、他のわんこ達とコミュニケーション図っておりましたグッド!



               

一人と一匹暮らし


                           ラス君と音譜



               
               

               

一人と一匹暮らし


                            ケン君音譜




長くなりそうなので、この辺でその1終了。



その2へ続く…



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
出来ました~キラキラ

行楽弁当なんて作った事ないし、

彼にお弁当作るの初めてガーン

何入れたらいいのか、昨日からレシピを考えて

出来上がったのが、こちら↓

一人と一匹暮らし-090922_090957.jpg


それなりにお弁当に見えるでしょうかガーン


今日は、これ持ってガーデンフィールズに行ってきます(^0^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。