広島初日☆ | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

広島初日☆

音楽座ミュージカル『泣かないで』
広島公演、幕を開けることが出来ました!!

広島公演に出演する、かおちゃん、愛ちゃん、そして長崎出身れなと♡(撮影 たえちゃん♡)
ポーズは広島カープのCですキラキラ(笑)

今日は、3つの学校の合同貸切公演だったのですが、客席の集中力がすごかった…!!
開演前に、そんな学生さんの姿を見て、すでに感動して泣きそうになった私らぶ2
嬉しかったラブラブ

明日は、2ステージ貸切公演があり、土曜日は一般公演!!一般公演は、当日券が出ます音譜
ぜひ!お待ちしています(^_^)

今日の、中国新聞と読売新聞に記事を載せてくださっています!!
広島の皆様、ぜひご覧くださいwハート☆