2011-08-28 19:12:09

それぞれの場所**

テーマ:*3チー

8月の最後の日曜日


今日はとっても天気が良くて気持ちの良い


1日でした~っ


気温も高くて暑かったね


こんな天気の良いお休みの日は


3チーそれぞれのお気に入りの場所で


お昼寝をしています。


みんなどこにいるのかな??



チワワんマニア★



まずはこむちゃん


こむちゃんは玄関にいます。


出来ればマットの上で寝てもらいたい。。。


そこは汚いのよ↓(涙)


地面が冷たくて気持ちがいいみたいです。


大抵、見当たらないときはここにいます。


お気に入りのバナナのおもちゃも


ちゃんと持ってきています。



チワワんマニア★



続いて。。。


ななちゃんはどこにいるのかな?


ずいぶん暗い所にいるねぇ


そうなんです。。。


ななはソファーの下にいつもいます。


頭ぶつけないのか?


なぜにそんなに狭い場所にいるのかな?


逆に暑くないのかな?



チワワんマニア★



ももちゃんはベットの上だね!


なんでもおねぇちゃんの真似をする


末っ子のもも


ベットで寝ていたと思ったら見当たらない。


どこに行ったのかなぁ???



チワワんマニア★



ん????


いつの間にかななと一緒にソファーの下へ



チワワんマニア★



床が汚いのはごめんなさい。。


二人でソファーの下でお昼寝をしていました


冷たくて気持ちがいいのかな??


出来ればそこもやめてほしいなぁ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-23 20:19:55

My Birthday**

テーマ:*日々の出来ごと

わたくし事ですが


先日 誕生日を迎えました


もうこんな歳なんだぁ。。。。


自分で想像していた年齢だともっと色んな


部分で大人だったはずなんだけど。。。


こんなもんか(笑)



チワワんマニア★


今までで誰と過ごした誕生日よりも


思い出に残る感動的な誕生日を過ごす事が出来ました


詳しくはヒミツですが***


あっ。。。まさかの名前違い(笑)


KEIKOって誰だぁ~(笑)←私じゃないよ


ここ最近の1ヶ月間で、本当に色んな事が起こったけど


今年は1番思い出に残る素敵な1年にしたいと思います!!←気合


*--------------------------------------------


んでもって、誕生日翌日に鎌倉へ。。。


パワースポットの成就院へ


なんの神様でしょう・・・?


縁結びにきまってるでしょ~!


んで雲母(きらら)であんみつを食べ。。。



チワワんマニア★


白玉がピンポン玉みたいっっ


変な時間に行ったので、並ばずに入れたよ


すっごくお腹いっぱいになります


私のは宇治抹茶白玉クリームあんみつ


お腹がいっぱいで苦しいので


そのまま由比ヶ浜のほうまで行って海岸を歩き


七里ヶ浜へ行き~の



チワワんマニア★



珊瑚礁でシーフードサラダとカレーを食べました


お腹いっぱいのはずなのに


甘いの食べるとしょっぱいの食べたくなるよね!



チワワんマニア★



とってもおいしかったよ


本当はテラスが良かったんだけど


人がいっぱいだったので店内でした


またまた変な時間に行ったので店内だとすぐに入れました


私は浜豚カレーを食べましたが、


友達が食べてたナスのカレーが


おいしかったよ(笑)


*--------------------------------------------


とっても良いスタートが切れた誕生日


周りの人に本当に恵まれているなと実感しました


千の恵みを与える子という意味で


父親が付けた私の名前


今はもらってばかりなので、今年はみんなに


HAPPYを伝染できるように素敵な女性を


目指しますっっ


最近気になる素敵な女子。。。



チワワんマニア★



浅見れいなさま 可愛い~っっ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-06 13:38:44

おうちごはん*Dinner**

テーマ:*おうちご飯

8月になりましたっ




先日私の大事なお友達が無事に男の子の赤ちゃんを




出産しました




出産前日にお誕生日を迎え、おめでとう~なんて




メールしていたのですが、翌日には赤ちゃんが




生まれるなんて**




添付されていた赤ちゃん




ちいちゃくて本当に可愛い




ママちゃんは本当に良く頑張ったね!




赤ちゃん これからたくさんの愛情をもらって




元気にすくすく育ってね




本当に感動する出来ごとでした**






チワワんマニア★







麺類ばかりで飽きたので、生春巻き




どうしてこんなに美味しいんだろう




無印で買ったチリソースはちょっと甘くて




辛いのがスキな私にはあんまりな感じでした




もう一つはごまだれにラー油ねっ




昔渋谷のボビーズカフェで出ていた生春巻きの




ソースくらい辛いのが良いんだけどな・・・













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。