☆Aussie Mania☆

6月の半ばからオーストラリアのメルボルンにワーホリで来ています☆
こっちで観たものや、生活のこと、お店の情報、などなど書いていく予定です☆


テーマ:
すっかりご無沙汰になってしまって大変申し訳ありません泣

10月7日午前2時からサマータイムが始まりましたびっくり
+1時間、日本との時差は2時間になりました。
終わりは2013年4月1日午前3時ですTHE END

でも今は春です*花*
むしろまだ最低気温は6℃とか、最高気温も16℃くらいの日もあるしピンガ
全然Summerでは無いんです‥
サマータイムがこんなに早くから始まるなんて知らなかったのでビックリクマ
夏の3ヶ月位かと思ってたのに、半年もあるんです。
確かに日は延びて、朝も早く明るくなってたけど~。
サマータイムのせいで朝6時に起きると前は明るかったのに、今はまだ真っ暗です
夜も19時でも明るいのでよく時計を見てないと生活のリズムが狂いますうへー

そして今まで時差が1時間だったのに、2時間になってしまってちょっと不便ですね汗

とにかくしばらく慣れるまでは注意が必要です!!

ちなみに電波時計(携帯とか)は自動で時間を進めてくれるので、自分でも1
時間進めてしまうと+2時間になってしまうのでご注意を!!
※電波時計の設定にもよります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。