2017/9/29 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんにちはチューリップ
スタッフのひなです!


とても天気が良くお出かけ日和の
1日でしたねキラキラ



早速遊びに来てくれたわんちゃんを
紹介しますウインク



あしあと花ちゃんあしあと



とてもフレンドリーで
料理を運びにお席に近づくと
足元にすりすりと体を寄せて来てくれましたラブ



{8BB5BA42-DF63-4E83-ABA3-BEB558173B1A}


料理が出てくるキッチンの入口を
じーーーっと見つめてる花ちゃんチュー


めっちゃ可愛かった〜ラブラブラブ

{1FD115E3-F8D9-44ED-90AA-FE1469D56DF2}




あしあと楓太くんあしあと



楓太くんも人が大好きらしく
かまってかまって〜って
寄ってきてくれましたニヤリピンクハート

ちゃんとおりこうさんにママ達が
ご飯食べてるのを待ってたねルンルン


{656D89CC-CB0C-43D2-A9A6-7A34DC9E4B36}




あしあとはなちゃんあしあと


トイプーとダックスのmixの
はなちゃんイエローハーツ

すごい大人しくてモデルさんも
バッチシだったね〜流れ星

なんこつも食べれて大満足だったねニヤリ骨

{1352710D-FB60-4817-A83E-9884470BC72F}




あしあとコロンちゃんあしあと


高いところが苦手でぶるぶる…
でもハロウィンのコスプレで
大変身したらモデルさんもバッチシカメラキラキラ

ハロウィン先取りだね〜ハロウィン

{B53B1D3D-BEC1-4F57-B0DF-E8B6138ADF13}





本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりますピンクハート