nana-iroのハンドメイドにっき

子育てをしながらも、自分の好きなことができる時間を見つけ、ハンドメイドを通して日々の暮らしにちょっとしたプラスができたらいいな・・・と思っています。

NEW !
テーマ:
こんにちは、nanairo虹です。
久々にゆっくりとした朝で、ゆっくりとしてしまいましたアセアセ録画したものもなかなか見られない毎日だったので、それを見たりしてね😅

ワークショップで使う、パンの在庫チェック❗




種類によっては…足りないかなぁ😅
どれも微妙な数です😅

もう少し作りたそうかと思っています☺
思ったところですが、ちょっと出掛けてきます🎵

よい週末をお過ごしください☺
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、nanairo虹です。
昨日は更新をお休みしてしまいすみませんでしたえーん忙しいのとそれと同時にハンドメイドも止まっていたので😅

昨日の嵐はすごかった雨娘二人は、全身びっしょりガーン1年生は大泣きで帰ってきましたびっくりお友達のママにレインコートをお借りして…(ママありがとう😉👍🎶)地域にお友達に恵まれて生活できていることに感謝です❤

約3週間、ギャラリー・カフェ扇さんにお世話になった展示販売も、明日でおしまいです😃(私の都合で、1日早く終了とさせていただきます)1度、母とお茶をしに寄らせてもらいました。父の木工品を手に取ってくださった方がたくさんいらして嬉しい限りです❤

また、奥には吊るし雛など、手の込んだものがたくさん飾ってあります🎵是非、それもご覧になってください☺私は何度見ても、「はぁすごいなぁ✨」という言葉しか出てきません😃






3週間も…と、思っていましたが、あっという間ですね😁行こうと思ってた❗…でも、忘れてた❗という方は、明日3時前までなら大丈夫です❗お時間の都合のつく方は是非行ってみてください☺

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、nanairo虹です。
ワークショップの準備、始めました✨
もう10日後ですものね😅


トレーをきたなーくしてます🎵
って、言葉が悪いね😅すこーしペイントして古くささ出してます☺



今回のワークショップはこんな感じです❤
ドライのキューブアレンジと、パンマグネット、スプーンの3セットです❗のトレーつきです😃

裏にマグネットがついているので、トレーは勿論、冷蔵庫にもつきますよ🎵

頑張って準備に取りかかりまーす☺

ワークショップは、29日(木)10時半からと11時半からの2回開催します🎵内容は同じです😃
場所はやすらぎ。参加費は1070円になります☺
時間は30分程度で仕上がるかと思います。
予約は不要ですが、お友達同士などでの参加でお席不安な方は、予約も可能です❤
現在、10時半から3名入ってます🎵

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。