こんばんは。


名古屋駅にこんな巨大なフラッグがかかりました。

ミッキーが微笑み、マレ様がドーンと。

今年のハロウィーンはちょっとダーク。

私はシーよりランドのハロウィーンが楽しみです音符

私には関係ないけどタラー世間はお盆休み。

気持ちの悪い蒸し暑さが続いている日々。

なのにもうハロウィーンか。

もうクリスマスの話題が出るのか。

早いなぁ。

そろそろハロウィーンのイン計画をブログにアップできるかな?


さて、今日はマイフレの続きです。

ミッキーからお土産をもらったドナルド。

浮かれるドナルド音符

ドナルドはどうしてこういうメキシカンな帽子が似合うんだろう?

その一方で、ダッフィーの手紙を見つけたミッキーとミニー。

二人で真剣に読みます。

ダッフィーの思いを知って、心を痛めるミニーちゃん。

ダッフィーのために何かしてあげたい。

私に任せて。

お裁縫セットを手にしたミニーちゃん。

ミニーちゃんはダッフィーのお友達を作ってあげることにしました。

どんな子に会えるのかな?


続く。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。