廣田奈々オフィシャルブログ

廣田奈々オフィシャルブログ


テーマ:




昨日の様子を少し、、、♡







昨日は彩乃ちゃんとわかなと
亮輔と大津さんで渋谷のキャメロットへ♩


{D719ADFD-D1EF-4C55-AF7D-BF336655466A:01}




RESEXXYのイベントに
行ってきましたー!!!!




いさ奈がステージで盛り上げてたから
みんなで前で名前を叫ぶww



{517F9724-ACA6-46ED-8276-EC1FC82A37B7:01}



いさ奈かわいい





{635AE973-D31D-48FD-BFBF-33A5FA65612E:01}

{B3E2767F-172C-48F8-AEDA-D11ABB4709FB:01}



久々にclubで飲んで
大好きなみんなもたくさんいて
おいしいお酒と最高な時間でした、、





{69281C5D-E99A-48A5-B46F-5034AAC6AC86:01}

Pressのまおちゃんもお疲れさま\(^o^)/



{7C840479-9E46-4582-9A5E-D8045258B43C:01}





この風船はおうちに連れて帰って
フワフワ浮かんでおりますw

{E88DABCA-1983-44DE-BC70-DF510044D529:01}








台風が来る前でよかった>_<
明日はお気をつけくださいね!!!!









あー。
今日はおうちのお掃除dayだったよん










ひまになってきたけど台風だから
でたくないね(´・_・`)





ちゃお♡





FINALSALE実施中!お見逃しなく♡

RIVEDAの公式通販サイト 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。