雨の日はそんなに嫌いじゃないけれど、折り畳み傘を持った日に限って降らなくて、持たなかった日に限って降るんだよね、なんでかな?な7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



気がつけば桜も散り始めていました。

春。

ですね。



そんな春の始まりに
とっても嬉しいことが。

なんと!!!

週刊プレイボーイに
再び登場することが決まったよ\⍢⃝/\⍢⃝/

いやぁ
本当にね。

去年の撮り下ろしが最初で最後かなって
思っていた節もあるので。

連絡が入った時は
とてつもなく嬉しかったな。

みんながアンケート書いてくれたおかげかな?◡̈



4月26日発売の週刊プレイボーイ増刊号に
掲載予定だよ!!

そんな撮影のオフショットを☻

{42105FB7-B634-48DF-BA59-2AAA8849047D}

{5507FB7B-E908-4AE6-88CC-18F8293295A3}

{E281CDC1-9D51-4BD7-9172-817709F47EFB}

{52D688BE-4C6A-4498-97DA-83508141C2CC}

{F038B4BC-3074-48B3-9942-14849A1E4D76}

今回は、
階戸瑠李ちゃんとコラボです˖☽°.*

衣装を隠す為に
全てこのような感じになっているので、
本誌でチェックしてね!!




/4月26日発売だよ♡\