平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba


テーマ:
電車の足元のヒーターは眠気を誘う最上級のものだと思う7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



ヤツルギ6周年記念ファンクラブイベント
へ足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!

今回も特別なイベントで複雑なので、
デイビーからではなく
私からブログを更新したいと思うよ☻

{DE4A4D04-EA94-473E-A5B3-D256155997B2}

{779A5438-1E4A-4D33-B9B3-B32AFB7C282F}

久しぶりのデイビー。

若干。
若干だよ?
衣装がキツくなった気がする。

チャック上げるの一苦労だもん\( ¨̮ )/ 

{5BA0F010-A005-4E3E-81A6-808285332523}

久しぶりのゼッボーン。

みんな揃って楽しかったー!



今回は
特別イベントということで、
様々な演目があったのだけど、
その中でもスタッフさんのショーはすごかった!

{F8BF35F1-DC94-4007-B896-403C59F31ED1}

{187F0E62-33C0-4651-A914-31D4219D6F40}

{0583CCC0-C1F5-4E61-8BAC-A7165C6F08BF}

写真見返しても衝撃的!

ちゃんと見たかったなꉂ☻

衣装もバッチリだし、
脚本・演出もいつものヤツルギスタッフさん
が行なっているので、
クオリティの高さが尋常じゃなかった\( ¨̮ )/ 



そして、
ヤツルギ6のキャストによる演目は、
ネズミの世界のお話(ざっくり)

{DFDE86CC-4621-4666-AC7E-90CEDA740F79}

ネズミ三兄弟。
キキとララと…太郎。

{FC36B40D-BCFF-49DB-A03E-2A764034C84E}

ヤンチャな感じの二人。

佐藤さんは必死に腰パンになるように、
ズボンをずり下ろしていて、
大久保くんに「そんな感じじゃないですか?」
と言われ納得して本番に臨んでいたよ。裏話①

{10F26C3F-BEAF-4C59-ACC3-B3D4C0FC7F1B}

{10AD8759-1177-4C99-9E92-1F2E3D22265B}

私と吉田さんは
お散歩中の飼い主と犬。
をやりました。

吉田さんの犬の鼻は、
ピンクだったのを黒に塗りなおし、
ヒゲが付いてたのを取り外し改良したもの。

犬好きのこだわりがすごい。裏話②

写真だけですが
なんとなくの雰囲気をお楽しみ下さい!



さらに、
スタッフさん&キャストによる
ものまねもやりました。

{4F9390E4-FB45-490E-AFA5-BAADD662F133}

私たちゼッボーン三幹部は、
天使と悪魔のものまね。
(ものまねって言うのか?笑)

人間役の私が百万円拾ったら、
天使と悪魔が出て来て
なんやかんや言われる。

っていうコントみたいな内容。

実はアドリブ満載でした。裏話③



他には、

{8174D102-4491-40B5-A7DE-EE0B39619945}

かすみと大久保くんによる
ぺこ&りゅうちぇる

実は二人のお化粧は、
休憩中に私がしました。裏話④

{F6487695-C2F8-4EC8-ADAE-A3C88DD181BD}

貴瀬さんと安田さんによる
テツ&トモ
(タカ&トシって書いてたので修正。笑)

{D98C006B-7949-4616-B500-21DD5B598AC2}

社長のバカ殿と
あやかちゃんによる可愛い女子の
アッポーペーンのやつ
APPOかな?←名前忘れた

{3ADACDEB-2178-471F-8D17-22C00A0EFA90}

監督とちーちゃんと花田さんによる
トランプさんと…
えっと誰だったかな꒰ॱଳ͘꒱

ブリスリーじゃなくて…

もう全然名前とか覚えられない!!

{711D83BD-6AFA-4AC8-9F01-C5068FEAD6EF}

ヒョウ柄伸江さんと、
佐藤さんによる
千葉の人気者ジャガーさん!!

こう見ると、
ハブル様のマントって
いつも色々なことに役立っているꉂ☻



そして、
たくさんのお菓子やプレゼントやお手紙
ありがとうございます♡

とてもとても嬉しい。

人生で初めて
バレンタインが楽しいイベントだと思えたよ!

{EFCA2CD1-DF06-4321-873F-1E2CF75443CB}

ひとつずつ大切にいただくね\( ¨̮ )/ ♡

{1975E454-7D3C-443D-B011-A4C0E6F4E4A1}

わぁ!すごい♡

ありがとう♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

平塚奈菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。