新しく何かスポーツに挑戦するとしたら、サーフィンが良い7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



集中稽古が始まり
1週間が経とうとしています!

明日には、
粗くですが、
最初から最後まで通せそうな予感です!!



歌やダンス、殺陣など、
見所もたくさんあるので、
演じていても、
観ていても楽しい☻

今回私は、
三姉妹の長女で厳しい師範の役なのだけど、
ダンスの時は全力で弾けているので、
その辺りも注目してもらいたい(   ・ᴗ・ )⚐⚑笑

早くみんなにも観て欲しいな!!



というわけで、
稽古場の様子をどうぞ!

{4E7BED0B-388D-4187-A863-566C51590751}

楽曲を提供して下さっている、
村田さんから差し入れしていただいた、
可愛いマカロン♡

{F6442CD8-BA23-48A7-A0B1-B4ACE8E8FE32}

私はカエルを選んだよ。
似てるからね\( ¨̮ )/ 

{8EF17111-1AA7-4170-9CC7-D50B49C1A6EF}

喉が痛いと言っていたら、
しろありが龍角散くれた。

優しい。

パンフレット制作中の背中。
かっこ良い仕上がりになりそうだよ!
いつもありがとう♡

{46474D96-5A4B-4927-9547-FFF726B84570}

ひよりに私の絵を描いてって言ったら
『えー難しいなー』
って言いながらも
頑張って描いてくれているところ✐☡ 

なんて言うんだっけなぁᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
透明なフィルムに絵を描いて、
オーブンで焼くとプラスチックみたいに固まるやつ。。

あれを作ってくれてるの!
出来上がったらまた見せるね!!

{8E2F8EBF-0876-42EA-93B6-38CBA6F2E8F0}

ペットボトルに描かれているのは、
ひより画伯による、
美海ミミ(ひよりの役名ね)



落書きつながりで、、、

{121EBAD0-A23F-4A7A-A99E-E211B8EC52A0}

{C1F3265B-340A-433D-99A8-F70A96CF1594}

{D49957A2-BD45-43A3-9882-8D5F01333697}

「美ヘソ」でお馴染み!
つるちゃんのお腹にサインとか諸々描いた!←

そして、
このまま水着でチャットに出てたよꉂꉂ(ˊᗜˋ) 
(ちなみに、まさかの油性ペンだった。反省。)

{11CEDE2D-7446-430C-9877-2F3D9AC80084}

自分が出ているページを熟読するひより。

{13A1392E-F567-445D-A18C-924DB8309DE5}

後ろでピースしているまみりんとは、
姉妹役です\⍢⃝/\⍢⃝/

この写真ちょっと似てるね♪



チケットは初日と千秋楽が残りわずか!
金曜日がとっても見やすいよ!!


お待ちしております\( ¨̮ )/ ♡

{1A41D090-2C9C-4D38-8C78-58FD6C258062}

{0AD711F1-C2A2-4047-8894-E1B51BE71530}