平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba


テーマ:
目薬は目頭にくっつけないとさせない7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



突然だけど聞いてもらえるかな?

AmazonやDMMなどの
ネットショッピングはもちろんだけど、
街にあるDVDショップでDVDやBlu-rayを買うこともあるでしょ?

イメージDVDやBlu-rayを出させていただいてる身としては、
『DVDショップを巡ってPRしたいな』
って常々考えていてね。

こんなことを始めました。



#平塚奈菜のDVDショップ巡りの旅



なんじゃそりゃ。
って感じだよね( ˙▿˙ )

まぁタイトル通りなんだけどね、
色んなDVDショップを巡って、
自身のイメージDVDやBlu-rayをPRしようってことなのです!!!!

東京都23区の一区ずつ
DVDショップを周りたいと考えてたのだけど、
私のネットサーフィン技術では全然見つけられなかったんだよねぇ。。



と、いうわけで!

まずはTwitterで、
『30+αを入荷しました!』
ってツイートしてくださった店舗を周ることに。



第一店舗は、、、

{F0D4737D-6D00-4D00-B7FD-9F10608650FC:01}

新宿ALTAの近くにあります、
〝ラムタラデジタルメディア館〟様٩( ᐛ )و

お忙しい中、
優しく気さくに対応してくださいました!

ありがとうございました♡



さらに、
『行くからには何か痕跡を残したい!』
と思ってね、
手作りでポップを書いてみました(   ・ᴗ・ )⚐⚑

{B3BF2808-F6AD-4704-BFE3-44233CA78E4E:01}

たくさん作ったので、
どんなものがラムタラデジタルメディア館に張られているか、
是非チェックしに足を運んでみてね!!!



それにしても、
DVDショップって楽しいね。

アイドルのDVDやBlu-rayをたくさん見て来たのだけど、
可愛い女の子、
スタイルの良い女の子、
おっぱい、
おしり、
おっぱい、、、←
魅力的な方がたーくさん。

DVDショップに直接足を運んで、
気になったものをジャケ買いするのも楽しいなって感じたよ。

お店で流れている作品ずっと見ちゃったもん(笑)



次はどこへ行くでしょうかヽ(´▽`)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

平塚奈菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。