東京のお花LOVEなみなさまへ。 | Nana転び、やっぱり起き。

東京のお花LOVEなみなさまへ。



Nana転び、やっぱり起き。



ちょっと急なお知らせか?

とも思うのですが。(苦笑

なにせね、開催する本人たちが

いきあたりバッタリな

人たちなものですから。



でも、いきあたりバッチリで

あって欲しいと思います。



半年間東京へ通っていた時に

一緒に講座を受けていた仲間の

るかちゃん

ワイルドフラワーを使った

リース作りのワークショップ

開催します。



Nana転び、やっぱり起き。





ワイルドフラワーってなんぞや?

って思ったアナタ。

っこれ、ちょっと珍しいお花たちです。

http://style.qantas.jp/wa/wildflower/about/

西オーストラリアのお花を

ドライフラワーにしたものなんです。

香りが残っている。

ついクンクンしたくなります。

我が家にもひとつ

彼女のアレンジメントがあるのですが

ココロ癒されます。



3月19日(日)午後に開催です。

場所は都内・山手線東側を予定。


募集は共催のエコタン のこのブログ記事から。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/eco-tan/entry-11163365870.html



逢ったことなくても大丈夫です。

なにせユルユルな二人ですから。