2017年03月21日

[日興ホーム]お洒落でカッコ良い☆ヴィンテージ系 ご新築~玄関先の素敵なツインシェード~

テーマ: ∟ 北欧(風)
東広島市の日興ホームさんのご新築★
 
玄関入ってすぐに見える大きめの腰窓
出入りする際には必ず目がいく窓なので、大事な箇所。
 
{74F621DB-1C4B-421A-BEC9-9C504D377131}
 
ダブルシェードですっきりかっこ良くキラキラ

 

 

{063C61BF-2E68-4CEC-B23D-47F24B366670}

 
レースカーテンには、
カジュアルな(ネイビー×イエロー×ホワイト)のポンポンを取り付けさせていただきました。
 
個性があり、お洒落でインパクトのある可愛さも兼ね備えた窓になりましたルンルン
 
{CD1414B1-C6A6-46CE-B3B0-7EDD72F91E39}
玄関出入りする度に、元気が出そうです星
 
最後まで見ていただきありがとうございます。
素敵だと思ったら下の『広島Blog』を押してね♪
(1日1回クリックのランキングに参加しています☆是非ご協力下さい★)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナナフレンチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿