Selfishness?

   


テーマ:


ちょうど1ヶ月前に参加させて頂いた、SENSE様の
「Jazzy Night Table@CHANELSTYLE」lessonは、

本家以上にCHANELな世界でしたmf*

http://senseblog.exblog.jp/12094373/


びっくりする照明のしかけもあった空間と演出…

Selfishness?


同席させて頂いたマダム方もCHANELな装いでとっても素敵~(*^-^*)

Selfishness?


…図々しくも手を引っ張ってお写真を撮らせて頂いた私(笑)。
※Y様ハートありがとうございましたハート



お食事は…コーンポタージュ

Selfishness?


チーズ・焼売・真鯛のカルパッチョ・リゾット 4種のプレート

Selfishness?


今まではどうしても生のトマトが食べれなかった私なのですが、
こちらの濃厚なイカ墨のリゾットは、アクセントになっていてとっても美味しかった~

Selfishness?

…個人的に大感激だったmenumf*近々挑戦してみたいと思います♪


そして、能登豚のしゃぶしゃぶバーガー

クリーミィだけどあっさりしているキノコと鶏肉のグラタン

Selfishness?


シャネルらしく贅沢なお食事に、というAtsuko先生の思惑で、ふんだんにご馳走になりましたo(^-^)o


お茶会もまるで…CHANELのレセプションパーティーの一幕の様mf*mf*mf*

Selfishness?


レターセットやカードにmusicCDR…
戴いたおみやも、CHANELのノベルティBOXみたい( ´艸`)

Selfishness?

当日のmenuスタンドや空間作りに使われていた品々達も戴きましたmf*
※無理矢理お願いしたお品もあります(笑)


Karlのおじさんもアランデュカスも嫉妬する様な空間でのレッスン( ´艸`)
…Atsuko先生mf*生徒様方mf*ありがとうございました♪


次回のクリスマスレッスン…楽しみしゅぎるっっっ!

My favorite salon「S E N S E



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。