Selfishness?

   


テーマ:

先月の事になりますが、参加させて頂いたSEX AND THE CITYのコーディネートレッスン。
「SATC Sparkle Tablesson」です。

主宰のatsuko先生のレッスンレポはこちら(^-^)

http://senseblog.exblog.jp/11726137/

キャリー・サマンサ・シャーロット・ミランダの4人が、
スタイリッシュなダイニングでお食事をしている様な空間。
六品のお料理を戴きましたはーと

Selfishness?

フリットされていた大好きなズッキーニは、早速自宅でもはーと

スクランブルエッグやポタージュは真似出来ないとろり加減なので…
またatsuko様に食べさせてもらおう(笑)

Selfishness?
ソースの器にもなっていた卵の殻には、
SATCの4人のネームがそれぞれにはいっていたんですはーと
Selfishness?





お食事後も、彼女達がガールズトークをしている様な雰囲気で…。

Selfishness?

プディングはなんと、6品もサーブして頂いたのにatsuko様の手作り♪

「私が作ったのだけど…」とお出し頂いたのですが、
ちょっと照れていらっしゃるご様子に、ナナさん萌え~(*^^*)


ご一緒させて頂いた方々からは、フランスを代表するロブション&ラデュレのスイーツをご馳走して頂き、
贅沢なCafe timeでしたはーと

Selfishness?




戴いたおみやは…

既に息子が車内で鼻歌を(笑) BGM・CDRはーと

Selfishness?

レッスンで使われていたイニシャルつきのカップ等やシールなどなどはーと

Selfishness?

私、使い捨てには出来なくて…
楊枝をいれたりしてカップボードの中で使用(笑)

Selfishness?

こちらでもお買い求め頂けます(・∀・)/

http://sensenodesign.cart.fc2.com/?ca=8



そして…先生に戴いたお手紙とお心遣いのお品もの。

Selfishness?
Selfishness?

・・・atsuko先生のご配慮に驚いてしまいましたが、
勿論可愛いので大喜び(///∇//)


atsuko先生はーとSENSE様の生徒様はーと
たくさんのお心遣いやご一緒させて頂いた素敵なお時間。

・・・その節は本当にありがとうございました(^-^)

Selfishness?

My favorite salon 「SENSE」

http://sense.main.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。