食物アレルギーでもみんなでゴハン☆ななこのハッピーレシピ♪-image.jpg


クローバー簡単!回鍋肉
卵、乳、そば、落花生、
えび、かに不使用

市販の甘味噌を使ってぱぱっと作っちゃいます!!
一味を入れて、ピリッと仕上げてもオッケィひらめき電球


クローバーれんこんのキンピラ
卵、乳、小麦、そば、落花生、
えび、かに不使用

れんこん&にんじんを使ったよ音符
味付けは、しょうゆとはちみつアップ
最後、火を止めてからすりゴマをまぶします。

あまったので‥
明日、アレンジして食べますキラキラ


クローバー海ぶどう
パパからのお土産です!!
プチプチした食感がステキニコニコキラキラ


クローバーちくわとワカメのお味噌汁
卵、乳、小麦、そば、落花生、
えび、かに不使用

卵不使用のちくわ、最近種類も増えましたよねっひらめき電球
嬉しいわ~ニコニコドキドキ助かります!!





ランキングに参加しています!!
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村

みなさんのクリックが励みになっていますキラキラ
いつもありがとうございますニコニコドキドキ
よろしくお願いしますアップ