2014-04-24 18:10:08

はじめの10歩講座・再開しました☆

テーマ:はじめの10歩講座
幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

キラキラ~夢を2日間でカタチに~キラキラ
   『はじめの10歩講座ベル


今日、7期目を再開することが出来ましたニコニコ

ご受講いただきました感想は最後にご紹介しています。

はじめの10歩講座

アーティストの橘美羽さんと2人でやっていた講座でしたが
諸事情があり、一時休止していました。
特に2人の関係が悪くなったとかそういう訳ではないのですが、
2人で話し合い、しばらくは単独で開講していくことになりました。

単独開講ですので、最初のうちはマンツーマンでやらせていただく
予定です。

はじめの10歩講座??
と初めて目にする方もいらっしゃると思いますので、どんな講座か
詳細をお伝えします。

キラキラ~夢を2日間でカタチに~キラキラ
   『はじめの10歩講座ベル


あなたの叶えたい夢は何ですか?
そして今、夢に向かう時間を過ごしていますか?


ほんの少しの勇気で夢の第1歩から10歩まで。
わずか2日間で、自分の夢や仕事を明確にし、
美しくカタチにしていきますラブラブ

 虹の七色で、心もからだも美しく ~あなたの中のダイヤの原石は色で輝きます~ -10歩の芽

まず、1日目はブレないコンセプト、屋号、メニュー、テーマカラー、
プロフィールなどに至るまでを私の経験をもとに、アドバイス
させていただきながら作成していきます。

そして2日目は、それをもとにホームページをご自分で作成して
いただきます。
その後の更新もご自分でやっていただくことが可能になります。
もちろん、初心者でもOK!
(ブログが更新できる程度の技術があれば大丈夫です。)
ホームページ作成後の維持管理費用も無料です。

わずか2日間で「はじめの1歩」どころか「10歩」ほど前進して
いただく講座です。

1歩前に出ただけでは、見える景色はあまり変わりません。
しかし10歩前に進むことで、見える景色はかなり変わって来ます。

そんな意味も込めて、はじめの10歩とネーミングさせていただきました。

そして、この講座は稼ぐ」ための講座ではありません。
その前にもっと大切なブレない自分「自分軸・源」を作る講座です。

ベルこんな方にオススメです!

・やりたいことはあるのに、なかなか前に進まない

・集客が上手くいかない

・低コストで集客をしていきたい

・今の仕事をしっかりとしたカタチにしたい

・ホームページを持ちたい

・自分のやりたい事をすっきり整理させたい

・自分の作品などを今後ホームページを通じて販売していきたい

・何か進みたいけど、まとまらずモヤモヤしている 

・1人で考えていても同じ所をグルグルしてしまう

 

そんな時、経験豊富な第三者からのアドバイスや体験談は

前進していく大きな力になりますグッド!


私自身、この12年間で試行錯誤、様々な失敗もしてきました。

そんな面も含め、どのように夢をカタチにしてきたのか。

様々な例をもとにお話、アドバイスさせていただきます。


そして、ホームページと聞くと、ブログとは違い、

敷居が高い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その分、ホームページを持っているということは、

お客様への大きな信頼へと繋がりますドキドキ


自分で作成となると、作成ソフトが必要であったり、HTML言語を

学んだりと、パソコン初心者にとってはハードルが高いものです。

かと言って、ホームページを業者に作成してもらうと、通常は

5万円~30万円程かかり、その他に管理維持費や更新手数料などが

かかってきますあせる


それも、敷居が高いもうひとつの原因ではないでしょうか?

今回のホームページ作成は、その悩みを一気に解決した講座となっています。

真剣に前に進みたい!

と思っている方を、本気で応援させていただきますチョキ


ベル講座の詳細

 

<1日目> 「ブレない夢のコンセプト作り♪」

 

 ・コンセプト作り

 ・屋号

 ・サービス内容の選定(コンテンツ)

 ・プロフィール

 ・テーマカラーの効果

 ・自分自身の在り方

 ・オリジナリティー

 ・営業に関わる項目

 ・集客・宣伝方法など 

 

<2日目> 「魅力的なホームページ作成」

 

・ホームページアドレス、メールアドレス取得

・ホームページ作成

・ホームページとブログの違いや利点

・今後の発展の方法、可能性

 

ヒマワリ時間: 第一回 10時~16時

       第二回 10時~16時

 

ヒマワリ場所:千曲市稲荷山 NANA.COLORサロン

 

ヒマワリ受講料35,000円(2日間)

 

ヒマワリ定員:1名 

 

ヒマワリ持ち物:筆記用具
     ※パソコンはナナカラーのものを使い作成します。

      帰宅後ご自身のパソコンにて更新作業可能です。

 

ヒマワリ申し込み・問い合わせ先: nanacolor7@yahoo.co.jp



 ※こちらの講座はマンツーマンですのでリクエストがありましたら

  開講させていただきます。


ベル講師プロフィール 

 

  中村奈美


   プロフィール1

 カラーアナリスト・セラピスト 

 12年前より好きを仕事にと「NANA.COLOR」のサロンを

 立ち上げる。

 ホームページ・ブログなど自分自身で作成し、お金のかからない

 集客方法を実践。

 この12年、営業活動はほとんどなしに、口コミ、ホームページや

 ブログから毎月一定のお客様がご来店し続けている。

 私生活では2児の母でもあり、子育てしながら自分の夢をカタチに

 を実践している。


 一緒に自分の夢を美しくカタチにしていきましょうキラキラ


本日、ご受講いただきました感想を紹介させていただきます。

 


***************************************************
須坂市・女性・Fさん

はじめの10歩1

1人だとグルグルするけど、心の整理が整頓ができました。
通信制の講座もあるけど、やはり対面はいい!!と思いました。

受講してみて、私は出来ていないことへのフォーカスが強かったと
気付きました。

一番印象に残ったことは、先生の体験談です。
お金の話、人間関係の話など。

これからの目標は、小さな目標をクリアしていくことです。


はじめの10歩2

Fさんから、こんな素敵な観葉植物もいただきました!!
ペペロニアって言うんですってクローバー

***************************************************


次回は、今日やっていった「ブレない夢のコンセプト作り」を

ホームページという1つの形、情報発信するツールとして

まとめ、作成していきます音譜


1人の人生を振り返り、未来を創造していく時間キラキラ

とても深く、感動の時間でもあります。


今日も、自分のやりたいこと、ワクワクすること。

という面でハッ!!と気付かれた瞬間がありました。


自分の本当の気持ちは、何枚も重ねられたベールの中に

隠されていたりもする時もあります。


そのベールを1枚1枚丁寧に扱いながら、本当に求めている私

に出会った時。


それが、ブレない自分との出会いですドキドキ


次回も楽しみです音譜ありがとうございましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラーアナリストなないろ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

なないろ☆オフィシャルサイト

Powered by NINJA TOOLS

無料小冊子発行しています!

虹のなないろ☆で体と心の美しさの架け橋に・・・-無料小冊子


新しい自分色の発見!

~似合う色で10倍
魅力的になる方法~


こちらから お申込み下さいクローバー


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。