*田村菜々のMermaid Days*

Pink♡Dolphin♡diving♡travel♡CHANEL♡alcohol♡mermaid♡camera♡


テーマ:
caribcafeでlunchをしました



行ったら満席で、外で待っていてと言われ20分ほど待たされてやっと案内されました💦レンタカーで来ている人が多かったので、ガイドブックに載っていたりするのかしら?

菜々はガーリックチキンランチにしました♥
サラダとドリンクがついて、お洒落なプレートで出てきたランチはとーっても美味しくて感動(ノ´∀`*)💕昼からにんにく臭くなっちゃうけど、気にせず食べちゃいましたぁ😚💓

先に店内にいた観光で来ている家族は、
少しお話させてもらったところ
セレッソ大阪で元日本代表の玉田圭司選手のブログにこのカフェが紹介されていたので来たとのこと🍴☕

その記事読ませてもらったのですが、タコライスがおすすめと紹介されていたので次はタコライスを食べに行きたいなぁ\(^_^)/🎵

海が見えて、料理も美味しくて
お洒落なカフェでしたぁ💝

CaribCafe
0980-88-2113
沖縄県石垣市川平山原1216-113
11:00~20:00
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。