待望の赤ちゃん♡ちび汰の毎日♡〜2015.09.10誕生〜

2015.09.10 ちび汰出産♡妊娠、入院生活から出産まで…これからは育児メインのブログを書きたいと思います(^^♪


テーマ:
06.23

歩くとプープーなるアンパンマンのサンダルが欲しくて
デパート行って探してたら元彼に会って
見つけて買ってくれた(笑)おんぷ
ラッキー(笑)

服も安くなってたし3着買ったハート


子供服売り場にある乗り物おお!
来たらいつも乗るcat


車乗った時も
ハンドル握って『ぶーーん』ってゆうてる(笑)
車系好きなんかな?ねこ


今日は得したハート

ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大

06.24

今日は家の近くの分譲地で
土地を持ってるハウスメーカー(?)に行ってみたぞう1


結構建物条件付きのとこが多いし
希望の地域をゆって
土地を探してもらうことにして
来週モデルハウスの見学しに行くことになった笑顔

話してる間、
ちび汰はキッズスペースで遊んでたにこ

そこにでっかいクマさんがいたビックリくま左ビックリくま右

でか。(笑)
家建てたらこんな遊び場作ってあげたいなーヒヨコ


夜ご飯は久しぶりに居酒屋へキラキラ

ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大ラベンダー四角大

06.25

今日は、ばあちゃんちへ笑顔ハート

お気に入りのワンワンハウスねこおお!



あたしのばあちゃんきらきら
ちび汰のひいおばあちゃんですにこはーと

慣れた人や心を開いた人にちび汰がする行動上矢印
『あっち、あっち』って言いながら
無理やり手を繋いで行きたい方へ連れていく(笑)

ばあちゃんもされてました(笑)
家にいるとあたしはひたすらこれに付き合わされてますんぐんぐasease

拒否ると駄々こねて泣くタチの悪いやつです。(笑)




でわねこハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夜空.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。