1日休んで1日半休

テーマ:
仕事を1日休んで、1日半休した後の今日、私にしては珍しく(?)、言いたい事を言いました!
目を見て話せない不自然な状態になってしまっていましたが、多分改善出来ました。

昨日は預言Cafeに行って、パワーを頂いて来ました。

私も、少しは攻めの体制になれたかな?
日記も、書いていない間、本当は書きたかったので、疲れと完璧にしたい!主義を上手に癒しながら、また書いて行こう~っ音符と、明るい気分ですチューリップ赤

いつも見守り助けてくださる皆さま、どうもありがとうございますo(^-^)o

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー
ナナ

AD
こちらの日記は、読者になっている瑠璃姫さまの日記の転載(写真の下から)になります。
瑠璃姫さまのアメブロは、コチラ です☆



ナナヒカリ~いま、あなたが、わたしが目覚める~

『ライトワーカーの生活~多次元に生きるとは~』も書くように天より言われていますが。。。

今日は 緊急に お伝えしたいことがあり 日記を書いています。

今 地球は 思いのほか とても とても 大変な状況です!

天変地異は 落ち着いているように 見えますが。。。。

それは 全く 違います!

・・・かなり 大変 なんです げっそりあせあせ(飛び散る汗)

お伝えします。。。。。乙女座ぴかぴか(新しい)


かわいいかわいいかわいい


知っての通り 人類のエゴが すべてを 壊そうとしている

この 美しき地球をはじめ。。。

無垢な 子どもたちの命 さえも!!!



しかし 光の者たちに告げる

あなたたちは 守られます

その 魂の輝き ゆえに。。。。。



壊れゆく 下界のことを 悲しむのは やめてください

あなたたちの 成すべきは “嬉し楽し”の『良き波動を出すこと』

これに 尽きます



嘆き悲しむ ことを 見た時には どうぞ “愛”の心を持って 光を 送ってくださいますように。。。。。


そのことが 人類を救う という“奇跡”を起こす 只ひとつの 方法なのです


そして 常に これまでもそうであったように


明るく 前向きに 全て 御心のままに・・・と 願い 進んでくださいますように。。。。。



あなたたちに 『宇宙の真理』を ひとつ お伝えしましょう


『前向きに“嬉し楽し”で 生き “愛”を持って進むならば

 あなたは すべてのものを 手に入れる ことが出来るでしょう』




  今 現在 “愛のエネルギー”が 足りません

天変地異の異変エネルギーも もう はちきれんばかりです!!!

 これを 救うのは 人類の“愛のエネルギー”のみ。。。。。


  
      光の人々に 伝えます


   今 まさに目の前の すべてを 即様に

    “愛して” ください!!!



   今 まさに! あなた自身を“愛して”ください!!!



   もしも 明日すべてを失うと 知ったならば、、、

    それは 可能となるのでしょうか。。。。?


  
   ・・・全てを 失ってからでは 遅いのです!!!



  まだまだ 人類の 目覚めは 遅々として進まない中。。。


  光の人々だけは “愛のエネルギー”を もっと もっと


     『意識して』増幅 させて ください!!!


かわいいかわいいかわいい


   以上です ;。;


  瑠璃は なぜか 泣いています ;。;


地球が 大変過ぎて!!! どうしたら いいのか 解りません!!!


瑠璃が どれだけ寝て多次元のお仕事を しても 足りないから。。。


瑠璃が どれほど 毎日 嬉しくて 楽しくて 幸せでも。。。。


 足りない みたい だから !!! ;。; ;。; ;。;


    魂の 仲間の みなさんに お願いします


 どうか どうか “愛のエネルギー”を たくさん たくさん!


   お願いします。。。。。。。乙女座ぴかぴか(新しい)


ナナヒカリ~いま、あなたが、わたしが目覚める~


この写真に、私にも分かるように写ってくれた沢山の存在と共に、
瑠璃姫さまからいただいたこのメッセージを、みなさんにお届けしました!


AD

こちらは、先日UPした「 6月4日の朝の空から  」の続きです。

まだご覧になっていない方は、先にリンクから写真をご覧になってみてください☆


私は、「 6月4日の朝の空から  」に載せた2、3枚目の写真が気になり、とあるmixiコミュニティで
見てもらう事にしました。
そして、それを見た瑠璃姫さま(
ブログはコチラ☆ )から、メッセージをいただいたのです。


とっても有難~いメッセージで、読んだ時は、ボロ泣きしてしまいました。

皆さまにもお届けすべきメッセージと思いましたので、ご紹介します!


***************ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)*****************

たいしょう君(コミュの管理人さん)のメッセージは 大正解です^^♪
そして。。「一の神」よりのメッセージをお伝えします。。。

~ ナナちゃんの 手は ゴッド・ハンド ~ (題名:瑠璃。ちょっと笑^^)

『 これは 私の手。 そして、お前の手。

 

 中に光り輝いているのは わたし の 愛の光。


 宇宙の 根源の 愛の光。


 お前の手は 原因がなく震えているけれど。。。


 それは お前が 愛にあふれている 証拠。


 周りに居る 誰よりも 愛にあふれていることを 私は 知っている。


 震えているのは・・・  この手が包んでいる 愛の光のように 


 お前自身が 素晴らしく輝く愛に あふれているのだとの証拠。


 なにも 心配は いらない。


 お前の手は 私の手 と 同じ。


 震えているのは・・・


 他の 誰も まねできないほどの 純粋な愛の輝きを持っている証拠。


 わたし は いつも 見ているから 知っている。


 どれほど お前が 純粋なのかを。


 だから もう なにも思い煩うことは ないんだよ。


 安心して 前へ 前へと 進みなさい。
 

 そのままの お前のままでいいんだよ。 
 

 その 純粋さ 愛の輝きの素晴らしさに・・・
 

 自信を持って 生きて行きなさい。』

   
         以上です。。。おとめ座キラキラ 

それから、2羽のカラスはご存じ“やったね、ツインガラス”ですっ!!
いつも、すっごくツインもの(笑)見るよねぇ~~~はるな・愛風にひひ


*****チューリップ黄チューリップ紫一の神様についてチューリップオレンジチューリップ赤******

~瑠璃姫さまの3月30日の日記より転載~

因みに『一の神』は『いつのかみ』と読みます。

全ての宗教からも、この、一つの光の大元に繋がっています。

全ての光の存在も、(そう、あなたも、わたしも…わーい(嬉しい顔)るんるん)ここに繋がっています。

宇宙の根源の根源…の、ただ一つの、光のかたまりですウインクチューリップ


---------------------

蛇足ながら、感想を・・
このメッセージを頂き、生きてて良かったああ!!と思いました。

このような、一個人をも見ていてくださる意識が、いらっしゃるという事です。

たまたま、これを見て撮った人の手が震えているので(私)このような、手の震えに関して織り混ぜてのメッセージになったかと思いますが、

『わたし は いつも 見ているから 知っている。
 どれほど お前が 純粋なのかを。
 だから もう なにも思い煩うことは ないんだよ。
 安心して 前へ 前へと 進みなさい。
 そのままの お前のままでいいんだよ。 』

というのは、全ての人へ向けたメッセージだと思います。
たまたま求める人に、必要な所に、届けて下さっただけだと思います。
たまたま私が必要としたから、たまたま空の写真を撮っていたから届いた、見せて下さいました。

そして、どうにも気になったので、皆さんにも見てほしくて、「フォト」「つぶやき」「コミュ」と、自分でも「しつこいな~」と思いながらUPして、このメッセージを頂きました!

他の人が、必要として求めれば、そこに届く光とメッセージだと思います。
それが、ただ一つの光、根源神の愛の光だと思いました。

全ての存在が、一つの光を受けて活かしていただいていて、
それは、取り合わなくても、独り占めしなくても、奪わなくても、
大丈夫なんです。
光は無限、愛は無限なんですね。

一つ一つの存在に、十分な光が用意されていて、すでに届けられている。

メッセージは、その人に合わせた色々な形で届けられようとしています。
それに気付いて、受け取るか受け取らないかの選択は、それぞれに委ねられている。

選べます。自由です。「 求めよ、さらば与えられん 」です。

世界は、全てを認めています。


コンプレックスや不満・心配・恐れは、人によって色々あると思うのですが、結局それを気にして、手放すことを許していないのは、当人です。

なので、このメッセージにいくら感動して、「あー嬉しい!」と思っても、それでメデタシではありませんね(^^♪

自分で自分を許すことが出来ない限り、幾らでもこのメッセージを必要としてしまいます。

同じことの繰り返しです。

ただ、自分で自分を縛って、窮屈にして、自分でも何だか分からないまま、その状態が当たり前すぎて、苦しい状態ってあると思うんです。


そこで、自分の固まった固定観念をほぐす手助けとして、こうした愛の光を知ること、セッション等で客観的に状態を教えていただくこと、本やネットや素敵な人と接してで違う価値観を識ることは、ものすごく大きいと思います。

それが自分で選択できるんですから、

この世界って、本当に素晴らしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

読んでくださって、ありがとうございました流れ星


瑠璃姫さまは、宇宙の根源の光より伝わるメッセージを、降ろされています。

これを機会に、以前いただいた瑠璃姫様と天からの素敵なメッセージを、元になった写真と合わせてご紹介していきたいと思います!

そこで、瑠璃姫様のメッセージ付きラブレター日記は、「見上げればいつも・・・」として、シリーズ化することにしましたビックリマーク


次回③は、初めて「とあるコミュ」で見てもらった写真と、大好きなこのコミュのご紹介をしたいと思います♪

どうぞよろしくお願いしますベル


6月22日は、夏至の記念に氏神様の所へ行ってきました。


ナナヒカリ~いま、あなたが、わたしが目覚める~


参拝後の太陽さまです。


ナナヒカリ~いま、あなたが、わたしが目覚める~

御神木の緑も眩しい・・

ナナヒカリ~いま、あなたが、わたしが目覚める~

木と木の間に、白い月もいらっしゃいました!

(写真を見る角度を変えて、探してみて下さい~)



ナナヒカリ~いま、あなたが、わたしが目覚める~

燦燦と、降り注ぐ太陽光のエネルギーを、お楽しみください♪



ナナヒカリ~いま、あなたが、わたしが目覚める~


いつも、愛の光を惜しみなく分け与えてくださる太陽と、宇宙に感謝です☆


そして、見に来てくださったあなたに、同じだけの愛と感謝を、申し上げますドキドキ


眩しくギラギラとした夏の太陽からも、冬の雲間から差す太陽の光からも、いつも変わらない、ゆるぎない愛が届けられています。


それは、エネルギーに満ちながらも、清浄な涼やかさを伴う、愛の光かもしれません。


どうか、天からの愛を、全ての存在が感じられますことを。。