森本那奈のなないろでいず☆

ホワイトプロモーションの
森本那奈です(*^^*)♪

日々、奮闘中!!!


テーマ:

やほーーーーーっ

ななです、森本那奈です☝✨


更新あいてしまった…(´;ω;`)

みんな、ななのこと忘れないでね😭


ぺた、いいね、こめんと
読者登録、メッセージ
いつもいつもありがとう(>_<)💓

事務所の規定で返信はできないけど
ちゃーんと全部読んでます💮
いつもななにパワーをありがとね🙏
ほんとにうれしいっっっ💓










今日は日曜日なのに
東京は雨…(´;ω;`)

お花見したぁ~???🌸

ななは、
稽古の行き帰りでみてるよっ😳✨

雨で桜散っちゃうかな。
なんだか儚いね。

キレイに咲いたのに
あっという間に散ってしまう。

けど、あの散り方も
人はキレイだ、という。


桜のようにキレイに散りたいね。

でもまだ散らないよ。


みんなのお花見報告も
聞きたいな~っ😳😳😳






そんなこんなで
今日も稽古いくぜぇっ☝💓



僕の劇団 produce by Rave Amenity
『美園オンリーノウズ』

【脚本/演出】
西島巧輔/高梨由

【あらすじ】
2017年の東京の下町にある老舗のうどん屋。こだわりが強い店主の成男(金成)は亡き父親・溶太のように「自分のない人間」には決してなりたくなかった。そこへ妹の美園が婚約者を連れてくる。
1973年、始めたばかりのうどん屋で店主の溶太(小堀)は、時代の波に流され、いつしか世界革命を唱えていた。
こだわりゆえ婚約者を認められない成男と、流されるがまま革命を目論む溶太。
この親子は果たして「自分を捨て」て、「自分を持つ」ことが出来るのか?
2つの時代が奇妙な不器用さで溶けていく…。

【劇場】
サンモールスタジオ
住所:東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールB1(劇場)
http://www.sun-mallstudio.com/access.htm
最寄駅:新宿御苑前駅  徒歩5分

【公演日時】
4月19日(水)19時
     20日(木)15時/19時
     21日(金)15時/19時
     22日(土)15時/19時
     23日(日)13時/16時30分
(全9ステージ)
※受付開始が開演60分前、開場は開演30分前からになります。

【チケット】
※全席自由席です。
前売り自由席¥4000円
当日券 ¥4200円
予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/misonoonlyknows?m=0ejihhh


【出演】
小堀裕之(2丁拳銃)

金成公信(ギンナナ)
シューレスジョー
西山美海
工藤史子(ロリータ男爵)
国崎恵美
森本那奈
松岡雅士
仮屋竹洋 (キカンタレ)
けーじ (キカンタレ)
小林勇斗

小山まりあ
坂本泰裕(Rave Amenity)
のぶ

中村美貴







吉本の芸人さんたちに
まみれるよ😘😘😘

毎日の稽古が楽しくて楽しくて…😳💓

素敵すぎる座組です!



今回、ダンスもあり歌もあり…
ななも
おどっちゃうし歌っちゃうかも…?!

初めての役どころで
ほんとにどきどきです…

そばで
見守ってほしーの😊💓

ぜひ!ぜひ!!!
観にきてください!!!🙏💓
よろしくお願いします🙏🙏🙏💓









そして、このあいだ
お世話になっている
空感演人さんの第十回本公演
みてきたよ~(///∇///)☝✨

役者仲間がたくさん
活躍しておりました💓





ななもがんばるよんっ✌💓
さっ!今日も稽古だっっっ✨






みなさま素敵な日曜日を…😊💓





Twitter⏩@nana__morimoto







Nana.
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。