24時間テレビ

テーマ:

24時間テレビを見るたびに思い出すのは、24時間一睡もせずに見ていたお母さんのこと。



笑うでもなく泣くでもなく、ただ真剣な顔で見てたのを覚えています。



心も身体も元気な人にとっては感動の番組だけど、心も身体も自由がきかなかったお母さんは、あの時どんな気持ちで見てたんだろう。



「同じ病気で苦しんでいる人に元気をあげたい」と言ってたお母さん。



24時間テレビは、そんなお母さんの思いを映してくれている気がします。



ところどころしか見てないけど、結局私は感動しすぎて泣いてばっかりでした!




さぁ明日からまたがんばるぞーい♪
AD

3回目の…オホホホーー♡

テーマ:

いやー暑いですねー(ʘʖ̮ʘ)
外でお仕事されてる方はほんとにお疲れさまです!!


昨日いきものがかりのライブに行ってきました♪

このツアー3回目です!!
おい。行きすぎ♡


土日に箱根の温泉で大騒ぎして、
そのまま横浜アリーナに向かいました。


あまりの疲れに耐えきれず、
バラードで少々寝かせていただきました。。
ごめなさ( ´° ³°`)笑


そんなこんなでしたが、
いっぱい楽しんできましたよー♪♪


前回でも今回でも、
ギターのよっちゃんのMCで心に残ってる言葉があります。


「また同じようにライブをやれるかどうか分からないという気持ちで、
ここに立っています。

今日来てくれたみんなが、
次にまた来れるとも限らない。

だからこそ、1つ1つのライブが大切です。

これからまた日常が続いていくけど、
どうかまた元気で会いたいです。

みんな元気でね!
元気でねーーーーーーー!!」


いいなぁ。


『また会おうね』と言って、ほんとに会える人もいれば、もう二度と会えない人がいて。
今日という日は二度と戻らなくて、
命にもいつか終わりがあって。
だからこそ、ここにいる人やここにある幸せを大事にしたい。

そんな気持ちにさせてくれるから、
何度もライブに行きたくなるんだろうな。


今日元気でいれたことに感謝して、
明日も元気でいれるように生きよう。
そして、大事な人たちにまた元気で会えるようにがんばろう。



…いやーしかしあのー
気付けばいつも似たようようなこと書いてるのでちょっとおもろい。笑


忘れたくないことを書きまくるので、自然ときれいごとが増えていくようです。


それでも忘れたくないから、
ここにもノートにも何度も書いてます。


きれいじゃないことも書けたらもっと人間らしいんだけどね。。(°∀°)ほへ



ま!何にしても、
記録するってオモシロイ(ʘʖ̮ʘ)



さてそろそろ眠たいですね。。
おやすみなさーい♪
AD