2016年01月26日(火) 17時48分57秒

寒中お見舞い申し上げます!「義理カン」&「猫ねこ展2015募金報告」

テーマ:ご報告&お知らせ
寒中お見舞い申し上げます!

2016年、寒さが厳しい今日この頃
みなさんお元気ですか?!
沖縄で雪が降ったとか?(゚Ω゚;)
暖かくしてお過ごしくださいね。

お正月気分はとっくにないものの
早いもので2月になろうとしていますね。

2月と言えば「バレンタイン」ドキドキ
昨年に続き、義理カンガールが
(若干の衣装チェンジをして)動き出しております!!


「明治屋のおいしい缶詰」
もらって嬉しいワンランク上のグルメ缶です音譜
手間隙かかってますナイフとフォーク

1缶に1枚、シャレたカードが付いてきますラブレター
缶謝の気持ちにユーモアを添えて贈ってみてはいかがでしょうかプレゼント


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あの「おいしい缶詰」が“義理カン”になってバレンタインに参戦!
http://irorio.jp/natsukirio/20160118/294559/

e-honと明治屋のバレンタイン特別企画!
「今年のバレンタインは、チョコに飽きたら義理カンを!」

http://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2016/girikan.html

【バレンタイン】甘いのが苦手な上司やお父さんに贈りたい!
明治屋「おいしい缶詰」に “義理カン” パッケージが登場☆

http://youpouch.com/2016/01/26/330543/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、昨年末参加しましたグループ展
【猫ねこ展2015】開催中の売り上げによる
募金報告を遅ればせながらさせていただきます。

私は「我が家の猫自慢バッチ」売り上げ合計3,000円
●東京キャットガーディアン
●武蔵野地域ネコの会
2団体へ、各1,500円の募金をしました。
ささやかな金額でしたが、長く続けられたらと思っております。


猫ねこ展2015 NEWSページ更新しました ( Φ ω Φ )
[ 寒中お見舞い申し上げます!【募金報告】]
http://n-neko2.wix.com/neko




サイトTOPにNEWS更新中!情報一覧を追加
イベント情報など、お知らせをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


○●○●○●○●○●

私個人の今後の情報としては
2016.4/10 猫好きのための猫雑貨イベント
ニャンフェス3 http://nyanfes.com/
「娘粋ワークス」名義で参加します!
よろしくお願いいたします。

○●○●○●○●○●

2016年、皆様も私も
平和で健康に楽しく過ごせます様に☆


遊んでくださいね(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月12日(木) 08時50分49秒

文通博覧会楽しかったです!鬼乙女日本酒会、世田谷アートフリマ、萌酒サミットのお知らせ☆

テーマ:ご報告&お知らせ
こんにちは!
ここ数日はすーっかり秋ですね。
過ごしやすくて嬉しいです(´∀`)


9/4 文通博覧会、開催期間終了しました。
http://yaplog.jp/kuchibuekikaku/archive/103;jsessionid=23951B4887C7A4C3F193DBFD491850C8.ap_mo8

いらしていただいた皆様、気にしていただいていた皆様
くちぶえ企画室の皆様、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで私のレターセットも完売になり、感謝感激です。
楽しい展示即売会に参加出来て嬉しかったです!
また来年もトライしたいです。

$namy's blog


**********
お知らせ(1)
**********

9月14日(土)
18:30~21:30

【鬼乙女をとことん楽しむ会】
日本酒BARオール・ザット・ジャズ ‏
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13104523/

$namy's blog-鬼乙女

出品酒が決定しました!

①~④鬼乙女 夢・恋・幸・涙
⑤純米大吟醸「女なかせ」
⑥純米吟醸「長い木の橋」
⑦若竹 本醸造
⑧鬼ごろし 純米
⑨純米吟醸 生原 特別囲い。


まだまだ参加者募集中です!

気になる方はこちらにご連絡ください。
オール・ザット・ジャズ 03-5379-3663まで(午後4時以降)
よろしくお願いします。



**********
お知らせ(2)
**********

9月21日(土)
11:00~18:00
世田谷アートフリマvol.20
【Hare Moon】出展します!

三軒茶屋キャロットタワー 5F
http://artfleama.net

イラスト、雑貨の販売
似顔絵も出来たら良いなと思っています。
ふらりと立ち寄ってみて欲しいです♪
$namy's blog-世田谷アートフリマ


**********
お知らせ(3)
**********


9月29日(日)
11:00~19:00
萌酒サミット2013
~萌酒サミット×SAKE祭り~

ベルサール秋葉原
http://www.moesyu.com/summit/2013booth.html

大村屋酒造場さんのブースにてちょびっと物販する予定ですヽ(゚◇゚ )ノ
(私は16:30頃迄居る予定です)
試飲も出来るし、イベントも盛りだくさん!遊びにきてくださいね。
$namy's blog-wakatake


**********

楽しいイベントモリモリ!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

**********
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月29日(木) 20時00分00秒

[阿佐ヶ谷アンツリさんでの日本酒会報告]&[9/14ジャズさん日本酒会お知らせ]

テーマ:ご報告&お知らせ
8月、もうすぐ終わってしまいますねー!
しかしまだまだ暑いでしょうから夏気分ではありますね。
秋の味覚が待ち遠しいワタクシです(笑)

************

前のブログで告知したイベント
【大村屋酒造場(静岡)杜氏:日比野哲氏を囲む会】
Under the Tree 阿佐ヶ谷 (通称:アンツリ)
http://japansyubar.jimdo.com


参加して参りました~o(〃^▽^〃)o

namy's blog
阿佐ヶ谷駅北口を出て左にまっすぐでスグ!
かなりわかりやすい場所で安心でした(^_^)v
http://japansyubar.jimdo.com/access/

namy's blog
あまり広いお店ではないですが
ちょうどいい感じ♪
若い(&若く見える?w)お客様で満員!
女子はオシャレで可愛い方ばかり(嬉)

楽しくおしゃべりさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _ )m

namy's blog
まだ発売前の「鬼乙女 幸」フレッシュ!!

激レアで美味なお酒をたくさんいただきました♪
namy's blog

namy's blog

namy's blog

namy's blog
このローストビーフ、相当美味しいです!!
お酒に合うお料理にこだわっていて、美味さにうなりました(^ε^)

namy's blog
おそらくお客様の差し入れだと思うのですが
生のマタタビ!初めて食べました(驚)
ピリリとスパイシーでした。
さすがに猫の様にメロメロにはなりませんでした(笑)

アンツリさんのブログでも当日の楽しい様子が拝見出来ます。
(酔っぱらいの私の写真も出ています・笑)
http://ameblo.jp/hajimetenonihonsyuya/entry-11594939808.html?frm_src=thumb_module

とってもいいお店でした。
またふらりと立ち寄らせていただきます!!

************

またまた日本酒会のお知らせを失礼します。
鬼乙女のラベルを描くきっかけになったお店
日本酒BARオール・ザット・ジャズ さんでの
イベントです☆
どうぞお気軽にお越し下さいませ!
女性ひとりでも安心ですよ、私も参加します。


9/14(土) 18:30~
【大村屋酒造場「若竹 鬼乙女」をとことん楽しむ会】

日本酒BARオール・ザット・ジャズ
新宿区荒木町9-22菅沼ビル2F/03-5379-3663
allthatjazz00.web.fc2.com

会費6000円
(出品酒呑み放題、コース料理、食事付き)

: ご予約&お問い合わせ :
日本酒BARオール・ザット・ジャズ
03-5379-3663まで(午後4時以降)


$namy's blog

お待ちしておりますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。