2014年02月04日(火) 03時50分09秒

続・2014選挙ステッカー参加しております!【東京都知事選挙 2/9(日)】

テーマ:ご参加ください
情報 随時更新されています!
「選挙ステッカーどれがいい?2014」
http://togetter.com/li/615047


***詳しくは前回のブログにて***
http://ameblo.jp/namyhey/day-20140128.html
******************

2/3 日テレ ニュースevery. にて #選挙ステッカー が紹介されました!
短い時間でしたが、丁寧に扱っていただいていて嬉しくなりました。
私のイラストのステッカーも2枚映りましたー☆









反響もたくさんで、またステッカーデザインも増えて来て嬉しいです♪

************

新作・叫ぶオネエサン
twitterにて江口寿史先生に嬉しいお言葉をいただき
俺は今猛烈にかんc…感動している!!キラキラ
「すすめ!パイレーツ」を読んで育ちました(感慨深い)





こちらの叫ぶオネエサンのイラストは
下北沢[music&dj bar メンフィス兄弟]さん
にて「投票済証明書持参で1ドリンクサービス」
という企画のビジュアルに使用していただけるそうです♪
FBにてチェケラヘッドフォン
https://www.facebook.com/memphis.kyoudai?ref=profile





2/9には間がないですが、日付のない物であれば常に付けていても
大丈夫だと思うのでもらってくださいね♪(日付入りでも良いよね)
そして貼って、SNSで画像アップなどでアピールを
お友達にも差し上げてください。

************

以下のお店に#選挙ステッカー を置いていただきました!
どちらも大変お世話になっている大好きなお店です♪

営業時間などチェックをしてからご来店ください。
よろしくお願いいたします!




四谷三丁目または曙町が最寄りの駅 荒木町
[日本酒BAR オール・ザット・ジャズ]さん
http://allthatjazz00.web.fc2.com/top.html
今年で祝4周年、女性ひとりでも安心で懐に優しい日本酒BARです♪

______________




小田急線 経堂駅
[お湯かふぇ さばのゆ]さん
http://sabanoyu.oyucafe.net
2月は「冬こそ元気に!世田谷区経堂fuyukaze予防月間」として
美味しくて健康になれちゃうメニューが食べられます♪
落語会やライブなどの催しで笑って楽しんで免疫力アップ!!

______________




小田急線 経堂駅
[やきとん きはち]さん
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013836/
何食べても美味しくて、リーズナブル!
こだわりの日本酒の品揃え、レアなお酒も飲めちゃいます(俺得w)

______________

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月28日(火) 05時00分00秒

2014選挙ステッカー参加しております!【東京都知事選挙 2/9(日)】

テーマ:ご参加ください
今年も選挙ステッカー参加しております!

************

わたしたちにできることがある。

【東京都知事選挙 2/9(日)】

【期日前投票 1/24~2/8】
期日前投票所一覧|http://www.h26tochijisen.metro.tokyo.jp

************

選挙ステッカーは
特定の政党や個人を支持・支援するものではありません
「とにかく投票に行こうよ」というためのステッカーです。




同じ思いの著名な漫画家さん、絵本作家さんなどが
素敵なステッカーデザインを無償で寄せられていますよ目ビックリマーク
左下矢印
http://togetter.com/li/615047


ダウンロードして、ご自宅でプリントして
目立つところに貼ってみたり
お友達に差し上げたりもできます♪

************

前回、2013.7月のブログ

twitter「 #選挙ステッカー 」に参加してます!
http://ameblo.jp/namyhey/entry-11574575303.html

************

昨年のデザインに手を加えて日付入り、無しなど黄色い花

こちらからダウンロードして
プリントして(A4推奨)
カットして使ってください♪
左下矢印
https://www.dropbox.com/lightbox/home/2013.0209_vote_s?select=2.9.jpg …

【ゆったりver. 】


【ケチケチver. (なるべくたくさん用紙にプリント出来るもの・笑) 】


カットするとこんな感じ
定規でジャッと切れて昨年より良いかも(^^ゞ


************

twitterにて話題にのぼっていた(家でシール用紙に
プリント出来ない方のためにしおりはどうかという提案)
【選挙ステッカー(しおり)】も作ってみました。

こちらからダウンロードして
プリントして(A4推奨)
カットして使ってください♪
左下矢印
https://www.dropbox.com/s/dos20909piufgva/shiori_.jpg



ちょっと厚手の紙に(フォトマット紙など)プリントして
カットしてパンチで穴開けてリボンを結んだだけリボン
なかなか良い感じ( ´艸`)


都知事選も正直なところ、誰に投票するか悩むし
めんどくさいけど「やっぱり投票は行かなきゃダメよね」と
誰かのきっかけになれば良いなぁ~と思ってささやかながら
私も参加させていただいてます。

めんどくさいなんて言ってはダメですね(笑)
私もじっくり考えて投票したいです。

お会いするチャンスがあれば手持ちを差し上げますので声かけてください!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです~(^ε^)


************

自分内パンダフィーバー中なので日々増殖してます(笑)
ちっちゃいシール可愛いんだけど、切るのが大変(´・ω・`)


【突然のお知らせ】
このたびwebにて namy's shop をオープンしました☆
http://minne.com/namy


namy's shopにて現在販売している商品をお買い上げの方で
ご希望であれば、希少な(笑)ミニキラキラ選挙ステッカー
5種類1枚づつセットにて同封させていただきます。
左下矢印



どうぞよろしくお願いいたします。

************

寒い日が続きますね、体調にはくれぐれもお気を付けて~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月17日(水) 18時30分00秒

twitter「 #選挙ステッカー 」に参加してます!

テーマ:ご参加ください
こんばんは
早いもので7月も半ば過ぎちゃいましたね(;´▽`A``


まもなく参議院議員選挙、投票日は7月21日(日)
期日前投票された方も多いみたいですね(^_^)v

twitter「 #選挙ステッカー 」にて
ライターの和田静香さん @wadashizuka による
「絵を描くのが好きな方、どうぞご参加ください。 
政党・信条は関係なく投票しようよ♪と呼びかけるものです。」

という、とても良い試みに私も大切だと思い
参加させていただきました。

ご興味がある方はまだまだ作品募集中の様ですので
ご参加くださいアート


構成作家のゴヒエツコさん @etsugohi による一覧まとめ
可愛いシール画像たくさんなのでぜひご覧ください左下矢印

「選挙ステッカーどれがいい?」
http://togetter.com/li/531254



朝日新聞四国版に掲載 記事本文中>
『「伝染るんです。」で知られる漫画家、吉田戦車さんは
「選挙に少しでも目を向けて」と投票する青年を描いた。』

$namy's blog

朝日新聞DIGITAL
http://www.asahi.com/national/update/0715/OSK201307150120.html

素晴らしいですねー!

************

私は目が真剣なパンダちゃんを描きました(笑)

$namy's blog

うさぎちゃん、ねこちゃん、日付ありなど...
A4でプリント出来るようにしてみました!
右矢印http://db.tt/vVyoT3kS

$namy's blog

100円均一でもシール用紙が購入できますので、
ダウンロードして、ご自宅のプリンターで
プリントアウトして使ってみてください☆

************

namy's blog

私もカットしてお友達に配りました音譜

namy's blog

サイズを変えて、ストラップにもしました。
もらってくれた皆様喜んでくれて嬉しかったですドキドキ

************

自分も「よくわからないから人任せ」な時もありました(恥)
今は真剣に選んで投票に行っています。
選挙に行かないで怖がるのもね、変なので(+_+)

$namy's blog

「選挙に行こう!」と我が家のカシスさんも言ってますにゃー

************

twitterのハッシュタグでの呼びかけや
投票に向けて分かり易いサイトや情報もあるみたいです。

#選挙いこうぜ

#VOTE_OR_DEAD
【投票しないとヤバいって本当?】
この漫画を読めば、今回の選挙のポイントがわかる!
あなたはどの政党タイプ?期日前投票は実施中!投票日は21日!
http://ikinasaiyo-senkyo.com/

************

当たり前のことですが、人ごとではありません。
自分のために真剣に選んで投票に行きましょう!

参議院議員選挙、投票日は7月21日(日)
7:00~20:00

期日前投票された方は「投票したよ!」を貼ってくれると嬉しいですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。