1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月23日(木) 16時28分46秒

日本酒マニアック博in東京 行って参りました!

テーマ:ブログ

ご無沙汰しちゃってゴメンなさいm(_ _)m

日本酒マニアック博in東京 行って参りました!
入ってすぐにラベルイラストを担当しました
若竹 鬼乙女 シリーズを発見❤
私の名前まで紹介いただき恐縮です😅

たまたま側でご覧になっていたお客様がとても良い反応されていたので、

ついニヤニヤしてしまいました(笑)




 

展示されていた猫ちゃんラベルも気になりました🐈
お酒もラベル買いの出会いってのも良いですよね♪

試飲が一杯付くのも嬉しい(^^)美味しかった!
し、しかし、お目当のカップ酒が売り切れで

とてもとても残念でした_:(´ཀ`」 ∠):

池袋PARCOにて3/5まで開催!
お土産コーナーも楽しいですよ(^^)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水) 05時31分59秒

秋なんです

テーマ:ブログ

それはもう、すっかり・・・
秋になってましたね〜、先日は秋刀魚を食べましたうお座

秋の味覚と言えば、お供していただきたいのが
2016 鬼乙女 幸 !今年も美味しいです(^◇^)♪



大村屋酒造場さんがある静岡県島田市の大祭「帯祭り」そろそろですね。
3年に1度ですからね、行きたいな〜(*´ェ`*)
通りに置いてある樽酒飲み放題って最高か...

____________________________


祭りといえば、街はすっかりハロウィンですねハロウィン
昨今の定番人気はゾンビですよねドクロ
ハロウィンパーティーには是非ゾンビ酒をご一緒に!



お気軽にwebで購入出来ますよ!



棺のケースはまだ手に入るのかな?

ステキなパーティーになりますようにおばけくん

あ、あと風邪ひかない様に〜 ヾ(o´∀`o)ノ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月14日(日) 08時46分37秒

【義理カン】バレンタインデー当日ですね♡

テーマ:ブログ
バレンタインデー当日ですねドキドキ

先日はデパートのバレンタイン特設売り場にて
様々なチョコレートの試食をいただいて
大満足だったワタクシでございます。

チョコレートもいろいろありますが
甘いものの後には
しょっぱいものも食べたいですし
辛党なあの方へのプレゼントには
日頃の缶謝を込めて...「義理カン」
美味しいうえに、保存がききますので
緊急事態にも対応!気が利いてるね☆




明治屋さん他デパートや本屋さんでも購入出来るそうです!
ぜひとも活用してくださいませ<(_ _)>

そういえば先日、経堂さばのゆさんでの「義理カン」パーティー
おいしくてオシャレなアレンジのお料理にお酒がすすみましたワイン
レーズンバター&国産豚バルサミコソースがめちゃ合うヽ(゜▽、゜)ノ



たぶん全種類いただいてると思うのですが
看板に偽りなしの「おいしい缶詰」ですナイフとフォーク



私も本日「義理カン」を持参して日本酒の会へ行く予定なのです。ムフ♪

************

こちらは2015年の記事ですが、いろいろあって面白いですキノコ

●甘い物嫌いのためのバレンタインが迷走しているw
http://matome.naver.jp/odai/2142380631393073701

************

こちらは2016年の最新版恋の矢

●東京ウォーカー(全国版)
http://news.walkerplus.com/article/72359/

●関西女性向けフリーマガジン「Pretty」のWEBサイト
『PrettyOnline』
http://www.pretty-online.jp/news/8732




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。