2016年09月21日(水) 05時31分59秒

秋なんです

テーマ:ブログ

それはもう、すっかり・・・
秋になってましたね〜、先日は秋刀魚を食べましたうお座

秋の味覚と言えば、お供していただきたいのが
2016 鬼乙女 幸 !今年も美味しいです(^◇^)♪



大村屋酒造場さんがある静岡県島田市の大祭「帯祭り」そろそろですね。
3年に1度ですからね、行きたいな〜(*´ェ`*)
通りに置いてある樽酒飲み放題って最高か...

____________________________


祭りといえば、街はすっかりハロウィンですねハロウィン
昨今の定番人気はゾンビですよねドクロ
ハロウィンパーティーには是非ゾンビ酒をご一緒に!



お気軽にwebで購入出来ますよ!



棺のケースはまだ手に入るのかな?

ステキなパーティーになりますようにおばけくん

あ、あと風邪ひかない様に〜 ヾ(o´∀`o)ノ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

namyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。