2016年08月23日(火) 02時21分13秒

残暑お見舞い申し上げます【萌酒サミット2016 開催終了いたしました!】

テーマ:イベント終了しました!
残暑お見舞い申し上げますソフトクリーム
台風凄かったですね、風邪などひかない様に〜雨

************

2016.8/14
萌酒サミット2016
開催終了いたしました!




皆様ありがとうございましたm(_ _)m
コミケ(帰りの人々)に神田祭、萌酒サミットと秋葉原は大変賑やかでした(^^)

萌のキャラクターやコンセプトも楽しいのですが
きっちり美味しいお酒が試飲販売されているので
こだわりのあるお客様の様子をみている&交流が
毎年とても楽しいです(^ε^)♪

お天気にも恵まれて、暑さでゾンビになりかけましたが(笑)
沢屋社長様からごちそうになったビールで生き返りましたビール

************

2016.8/20
【日比野杜氏と鬼乙女の会】
阿佐ヶ谷日本酒BAR アンダーザツリー さん
http://ameblo.jp/hajimetenonihonsyuya/entry-12192088338.html
参加しました!




美味しいお食事と貴重なお酒、大満足でした(^^)
いらしている皆さんの愛が深過ぎて(笑)楽し過ぎ
大変盛り上がりました!

************

ネオそうめん‼️
似顔絵を描かせていただいたソーメン二郎‬さんの記事が
ヴィレッジヴァンガード公式フリーペーパーに載っています(^^)



まだ残暑が厳しいですね、チュルッとネオそうめん‼️
チェゲナです割り箸

************

健康に美味しく飲んで食べたいですね〜≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

namyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。