開催期間終了「チームスウィーツカフェ」展@ぽたかふぇ。 | namy's blog

開催期間終了「チームスウィーツカフェ」展@ぽたかふぇ。

「チームスウィーツカフェ」展@ぽたかふぇ。
会期終了しました!

せり☆のりかさんの可愛いキャラクターにかこまれた
素晴らしい展示に参加出来て嬉しかったです。

ありがとうございました\(^o^)/♪

namy's blog

ワタクシの作品は、のりかさんが気に入ってくれたので全てOK かに座(笑)
$namy's blog

美味しくてとてもお得と噂のキッシュプレートナイフとフォーク
ムリ言ってのりかさんの可愛い旗を立ててもらって(・・。)ゞ
ボリュームあって美味しかったです♪
namy's blog

サングリアスムージーワイン
甘くて冷たくて夏は最高!
namy's blog


最終日は、せり☆のりかさん始め超有名作家さん達と談笑しながらのBEERビール
むちゃくちゃ楽しかったです!!

お皿の絵付けは結局出来なかったので近々また行きますよー(笑)