2010年のクリスマスをふりかえって... | namy's blog

2010年のクリスマスをふりかえって...

こんばんは!
いよいよ年末、勢い余ってお餅が食べたくなっちゃいますね 鏡餅
まさにブログっぽい感じでふりかえりますよ(#⌒∇⌒#)ゞ

アート【Dream Rocket x Max Toy x Sunguts x Dead Presidents present
Kaiju Invade Harajuku Tokyo
KAIJU CHRISTMAS – we need your love-】
@原宿 デザインフェスタギャラリー WEST 1-F

アート【デイビッドマッシュルーム展】
MANYMANY DAIVID MUSHROOM @ FEWMANY

終了いたしました!
観にいらしていただいたみなさま、気にかけてくれたみなさま
ありがとうございました ドキドキ
どちらも素晴らしいイベントで、参加出来て嬉しかったです o(〃^▽^〃)o

*****
12/23
ギャラリー巡りDAY
原宿 DFG→新宿FEWMANY→カイジュウブルー→信濃町ACT へ

$namy's blog
お友達の照紗さんの個展
【照紗顔見世個展
「東京乙女恋絵巻~幻夢想対面(げんむおもいのたいめん~」 】へ
きちんと魅せる、想いがつまった素晴らしい空間でした流れ星
今後共ご活躍に期待大です。

同じフロアでのshioriさん、siouxさん、中田いくみさんの個展も
内容ギッシリ、うっとりラブラブ
もっとゆっくり観入っていたかったのですが、残念でした(iДi)

ディナーは荒木町オール・ザット・ジャズさんで美味しい干物&日本酒 お酒
$namy's blog

*****
12/24
デイジーワールドの集い ~デイジーのクリスマスの巻き~
お友達のRuffEDGE48さんのおかげさまで最前列で優雅に
楽しませていただきました。 申し訳ないくらいに贅沢~(;´▽`A``
$namy's blog
鈴木惣一朗率いるワールドスタンダード
高田漣+中島ノブユキ
細野晴臣バンド
namy's blog-細野晴臣
どじょうすくいしてますけど...。
namy's blog-細野晴臣
プレゼント大会があったり♪ RuffEDGE48さんは当ててたねww
ここ3年クリスマスは細野さんと一緒。本物をLIVEで、これは感動 キラキラ
namy's blog
ちゃっかりチキンも食べたよ(半分以上食べた後にソースがやってきたがw)

*****
12/25
ドガ展を観にみなとみらいへ。
さすがに混んでる...エトワールは素晴らしいです(普通の感想w)
女性のお尻をたくさん描いてて面白いおじさんだね(子供の感想w)
$namy's blog
ミュージアムショップのシュールなフィギュアやエジプト文字の
テンプレ付き定規などにトキメキつつも閉館で追い出される

せっかくなのでベタに中華街散策。
namy's blog-中華街1

namy's blog-中華街2

namy's blog-中華街3

たまたま入ってみた味の有る雰囲気のお店、海員閣
namy's blog
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000137/
ネットでは小津安二郎さんが通ってたとか
美味しんぼ2巻の中華街のエピソードのモデルだとか書いてありました。
(コメさん参照サンクス)
http://oishimbo.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=2
namy's blog
車海老のから煮
namy's blog
豚バラ飯
美味いです。賛否両論なのもわかるけど、また来たい ラーメン

*****
12/26
銀座松屋「バービー展」へ
namy's blog
ビルド・リリに衝撃ドンッw
フランシーのパッケージのイラストにツボ ラブラブ
なによりどうしても欲しくて青砥まで買いに行った
「35周年バービーボックス」が 展示してあったのが
誇らしかった(爆) あれはもう15年も前ってこと(x_x;)

またまたデイビット展最終日のFEWMANYへw
素敵空間目に焼き付けて
タケヤマ先生とお話し出来て嬉しかったです音譜

ディナーは百花にてお好み&もんじゃ、美味しいねぇ。

経堂さばのゆにて一杯飲んでから、笑和堂さんへ
X'masイベント、お友達のこやまさんの展示「騒がしい封筒たち展」 手紙
可愛くってワクワク。たくさん封筒開けて、楽しかったです♪
うららさんの羊もめちゃ可愛かった~ ヒツジ
namy's blog
またさばのゆさんに戻って「世界のCM大賞」を観て和んで帰りましたテレビ

*****
いつになくこんな時期に、表参道、渋谷、新宿、銀座と出歩いた
2010年のクリスマスとなりました クリスマスツリー

*****
年明けそうそう楽しいイベントが待ち構えているのですよ (^ε^)♪
そのお話はまた次回に!!