2015年10月01日(木) 05時14分31秒

終了!ありがとうございました【萌酒サミット2015】

テーマ:イベント終了しました!
9/27(日)【萌酒サミット2015】終了しました!
皆様ありがとうございました。


鬼乙女シリーズ
若竹 大村屋酒造場さん



若竹ブースではSAKEカクテル「サキニック」推しでピンク♡
ザクッとした印象で言うと女性には「鬼乙女シリーズ」
男性には「サキニック」が評判が良かったような?!

皆さん一口飲んで「ハッ!美味しい」って表情になっているように
見えて萌え萌え~♡でした(///∇//)
私もお酒のファンなので、対面で感想を聞かせてもらえるのも嬉しかったです!



お酒ご購入のお客様には缶バッチをおひとつプレゼントしました!

詳しくは鬼乙女ホームページにて
http://oniotome.wix.com/wakatake#!news/cfkm


************

オブザデッドシリーズ
ワインショプ沢屋さん





ディスプレイも完璧に!
後日ネット検索での話題にも上っていたり、大好評さすがヽ(゚◇゚ )ノ

http://www.sakesawaya.jp/?mode=cate&cbid=1841734&csid=0
↑ ネットショプはこちら☆
ハロウィンイベントに目立つこと間違いなしです。
鬼乙女もこちらでご購入できます!よろしくお願いします<(_ _)>

************

安定の鈴木酒店さん


ズーシーホッキー
キモカワゆるキャラ!ヤバい(笑)






熱気ムンムンのこの空間にいるみなさんの
真面目に「日本酒 SAKE が好きだーっ!」といった感じ
感動さえ覚えました・°・(ノД`)・°・

美味しくて楽しいことが大好きな人たち好きだな~(^ε^)

************



先日のスーパームーンは自宅でサチニックお月見しました!お月見
私にも皆さんにも幸あれ☆

来年はもっと喜んでいただけるように頑張ります。
楽しいイベントありがとうございました<(_ _)>

************

ところで本日10月1日は日本酒の日だそうです。
楽しい日本酒の夜を~音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。