2015年08月01日(土) 12時03分39秒

ありがとうございました!ねこ専2015浅草

テーマ:イベント終了しました!
8月突入しましたね~!
毎日しんどい暑さですが
十分に体調は気を付けてくださいね。
熱中症こわいです。無理されないようにみずがめ座

最近の私は近所の銭湯の水風呂にハマっています(笑)
シャキッとして気持ちいいですよ≧(´▽`)≦

************


7/19(日)ねこ専2015浅草
「konekonote」 ブース改め「ぽちゃ猫商店」にて参加してまいりました!


イベントのメインビジュアルを担当されました
樋口かおるさんとご子息
http://higuchikaoru.blog.fc2.com


絵心もあり、商才の長けるご子息w


書籍「ぽちゃ猫ワンダー」カメラマンであり著者の
ケニア・ドイさんhttp://ameblo.jp/nekokenya/


ご購入のお客様にはサインを
(売り切れていなければ購入したかった!)


心強いみなさまと同じブースで賑やかに
とっても楽しかったです♪

さすが猫好きによる猫好きのためのイベント
居心地良過ぎました(‐^▽^‐)
お客様が暖かい!感激しました(どこが冷たいと言うのではなくww)

この日の為に制作しました「らくごねこちゃん」シール


前回のイベントではイマイチな反応だった「どじょうすくいねこ」シール
こちらが今回好評で嬉しかったです!!
わかる人にはわかるんだね、良さが(爆)


シールと言っても耐水(生活レベル)&UVカットですので
丈夫になっております!

みなさま、お買い上げありがとうございましたm(_ _ )m
具体的に「トランクに貼ろう!」なんて言っていただいて
一緒に旅できて羨ましいな~なんて思ったり
お友達へ贈る用で追加購入いただいたり、ほんとに励みになります♡

************

私もねこ専にてお買い物ヽ(゜▽、゜)ノ

chocotteさんの手拭いと巾着
野良ねこちゃんねる。さんのポスカとバッヂ
モリケンさんのポスカ
樋口かおるさんのよろしくにゃんスタンプ(^ν^)


ぽちゃ猫ワンダーのカメラマン、ケニア・ドイさんのNYACOMシール
コビくん(ぽちゃ猫)パパの猫ステッカー!洒落てる(^ε^)


後半もにぎやかに!
充実した日になりました。


会場出てすぐの浅草寺は激混み!
並んで感謝のお参りをして浅草を後にしました。


とってもとっても良いイベントだったので
また参加したいです!

またみなさまとお会い出来ます様に☆

************


追伸
ねこ専にも出店されていました
「保護猫カフェ ネコリパブリック」さん
http://www.neco-republic.jp
先日サポーターになっていたのでパスポートが届きました。
うかがうの楽しみですo(^▽^)o




12月は古い友人に誘われて猫関係の展覧会にも参加する予定です!
今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。