2015年07月11日(土) 04時11分41秒

ねこ専2015浅草 7/19(日) B4 - konekonote ブースにて参加します!

テーマ:お知らせ
ねこ専 2015 浅草
http://nekosen.jp



7/19(日)
[ B4 konekonote ]さんブースに間借りして
出店させていただきます!遊びにきてください~☆


ねこ専、前回の噂を聞いていて興味ありあり!
参加出来て嬉しいです♡

おじゃまさせていただく konekonote さんは
こちらのイベントの可愛いイラスト&デザインを担当されています。
息子さんの作品も購入出来るらしいです(凄そう!)

楽しみ過ぎる(^ε^) ~♪

ブースの場所は青いしるしのところです。
        ↓



どじょうすくい猫ちゃん


他にも新しいグッズも出したい!

我が家のモデルさん1
カシスさん


我が家のモデルさん2
ロックくん


モデルさんたちは店番しないけど…

私が待ってま~すヽ(゜▽、゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。