2014年11月26日(水) 04時21分24秒

カラスヤマ手作り市 無事終了いたしました。感謝!

テーマ:イベント終了しました!
2014.11/23 カラスヤマ手作り市
無事終了いたしました。感謝!

作品販売の場として野外は初めてだったので
期待と不安が渦巻いていたのですが台風
午前中は暑いくらいのお天気でなによりでした~晴れ

50ほどの出店がこじんまりしている様で、またちょうど良い感じ。
飲食も程よく混ざってて、BGMも渋めでなかなか良かった音譜

野外だったり、ご家族連れが主だろうと予測して
今回価格は抑えめで、種類も絞って挑みました。


結果、ガチャガチャの目線がジャストだったみたいで(偶然)
お子様方に好評で嬉しかったですラブラブ
姉妹へのお土産だったりで複数ガチャガチャしてくれる方も多かったです(^~^)
(優しい!)


お嬢さん方にも興味を持っていただけて嬉しかったです!
風水的おまじない要素も表示してましたクローバー


右下矢印モデルさん近況


************

立派なステージでは (みなさんクオリティー高いキラキラ

絵本の読み聞かせチーム右矢印じいじのマジックショー


右矢印極真空手教室のみなさん。瓦割ったりやバット折ったり凄技炸裂・・・


右矢印フレンチポップを唄うお嬢さん達、心地良しでしたドキドキ
(好きな曲ばっかり)


10時から16時まで良い感じに過ごせました(‐^▽^‐)


帰宅後、購入した 喫茶 宝石箱さんのケーキをチーズ
とっても美味かったので一気に食べちゃいました(笑)


************

食べたり飲んだり、お土産も買えたし大満足!
運営の方のご苦労を感じます(でも楽しそうだったな)
お疲れさまでした。
みなさま、ありがとうございました☆

楽しかったので次回も参加できたらいいな~ヽ(゚◇゚ )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月20日(木) 19時57分40秒

参加します!【カラスヤマ手作り市】11/23(日・祝)10:00~16:00

テーマ:お知らせ
今度の日曜日に【カラスヤマ手作り市】参加します!



11/23(日・祝)10:00~16:00
※雨天順延 11.24(月・振休) 

烏山区民センター広場前 
京王線千歳烏山駅 徒歩1分
(東京都世田谷区南烏山6丁目2-19)


たくさんの手作り作家さんのブース
パンやお菓子、手品やライブ
ワークショップもあるそうで(詳細はHPにて)

http://karasuyama-tedukuriichi.jimdo.com

楽しそうなのでふらりと寄ってみてくれたら嬉しいです。



ブースno.36にてのんびりお待ちしてます。
今回は猫に限定したグッズをご用意してます♪


こちらは一例です。
なんかホラー?難しいです、猫(笑)



お天気になりますように~(^ε^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。