2014年04月21日(月) 14時31分44秒

世田谷アートフリマvol.21 終了しました!

テーマ:イベント終了しました!
世田谷アートフリマvol.21
終了しました!

今回はこじんまりとミニブース
こんな感じになりました(・∀・) ↓


並びのお店もみんな可愛くてキョロキョロしちゃいました目

とっても賑やかで楽しく過ごせました~♪
ご来場、お買い上げ、ありがとうございました。


少女が小銭を握りしめて何度も見に来て、最終的に
1枚シールを買ってくれたりして...泣きそうになりました・°・(ノД`)・°・

Tシャツをお値打ち価格で提供したのですが
こちらはマダムに人気で有り難かったです!(・・。)ゞ








カメロンパン美味しかった♪




お友達の作家、TOMOKUNIさんが遊びに来てくれて(嬉)
撮影していただいた写真も記念に載せさせていただきます☆



************


次は以下のイベントに参加します☆

デザインフェスタvol.39
5月17(土)・18(日)両日出展



【F-178 ソノベ ナミコ】

プロフィールはこちら
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=7V%2B78BMuZaln0ofOpUtKRA%3D%3D …


よろしくお願いしますm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月12日(土) 10時05分01秒

4/19(土)【世田谷アートフリマ】 4Fミニブース出展 他 お知らせ

テーマ:お知らせ
こんにちは
ご近所では桜は新緑に変わり、初夏へ?!
(いや、その前に梅雨がありますよね…おいといて・笑)
いやはや、なんとも涼しい日が続きますね。
昨年のこの時期まだコート来てたかな~そういえば。
気分は薄着なのですが、風邪ひかない様に
お互いに気を付けましょうねヽ(゚◇゚ )ノ


************


来週になりますが...
【世田谷アートフリマ】
2014.4/19(土)11:00~18:00

4Fミニブースにて出展します!
昨年参加させていただいてのんびりと楽しかったので
今回はこじんまりミニブースにて参加させていただきます♪

最寄駅:田園都市線・世田谷線 三軒茶屋
場所:世田谷文化生活情報センター生活工房

https://www.facebook.com/artfleama?fref=ts …



ふらりと遊びにきてくださいね~☆


************


ピチレモン5月号発売中!
エブリディHAPPYうらないカレンダー
イラストを担当しております☆



新学期胸キュン号ですね♡


************


鬼乙女 恋 の季節になりました♪
経堂駅前の遠州屋さんにもポスターが貼ってありました(*^^*)



冷やして美味しいよ~♡


************


ソノベ ナミコ | note(ノート)ハジメマシタ!
https://note.mu/namyhey/n/nec7a8e7f0eaf …



いろいろ登録してるけど、使いこなせるかな~(・・。)ゞ
よろしくお願いします。


************


5/17・18 デザインフェスタvol.39
ブースNO.F178にて両日参加します。
また近日中に改めて告知させてくださいm(_ _ )m




************


どうぞよろしくお願いします~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。