1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年09月26日(木) 13時56分14秒

【終了】世田谷アートフリマvol.20 9/21(土)参加してまいりました!

テーマ:イベント終了しました!
9月21日(土)
世田谷アートフリマvol.20
三軒茶屋キャロットタワー 5F
http://artfleama.net

【Hare Moon】参加してまいりました。


$namy's blog-世田谷アートフリマ


******************


namy's blog
デザフェスの時に好評だった
パンツうさぎちゃんのシール
今回はホログラムバージョンでキラキラ

namy's blog
ストラップもたくさん作りましたドキドキ
namy's blog

namy's blog
気軽にお部屋に飾っていただきたいイラストフレーム、
ブローチやカットソーも気に入って購入していただき
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました。
namy's blog

お客様みなさんがあたたかくて
とても良い雰囲気のイベントでした!
また次回も参加したいです音譜

$namy's blog
せたがやじん、頑張ってました!

パンもおいしかった(^_^)v
$namy's blog

パンつながりでパンダ(笑)
自分内パンダブームが来ておりまして...
Instagramでの「#パンダ」が熱いのです(^ε^)
ちなみに私のInstagramはこちらです↓
http://instagram.com/namyhey

そんなこんなで今回¥500以上購入の方には
ちびちびパンダを1つプレゼントしました♪
$namy's blog

$namy's blog
お友達になったパンダマニアの方にパンダ道を
うかがい、かなりパンダ力上がりました(笑)
こんど上野やら荻窪だかにツアー決定しました!楽しみ☆

$namy's blog
クリームソーダにナポリタン食べて、
三軒茶屋を満喫した土日となりました♪
$namy's blog



******************


いよいよ今週末に開催!!

9月29日(日)
11:00~19:00
萌酒サミット2013
~萌酒サミット×SAKE祭り~

ベルサール秋葉原
http://www.moesyu.com/summit/2013booth.html

大村屋酒造場さんのブースにてちょびっと物販する予定ですヽ(゚◇゚ )ノ
(私は16:30頃迄居る予定です)
萌酒サミット用試飲カップを一個100円で購入すれば
試飲も出来るし、イベントも盛りだくさん!遊びにきてくださいね。

$namy's blog-wakatake

アキバはアウエーなのでお手柔らかにお願いいたします(笑)

よろしくお願いします≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月15日(日) 06時56分09秒

[鬼乙女をとことん楽しむ会]とことん楽しんで参りました!!

テーマ:イベント終了しました!
[鬼乙女をとことん楽しむ会]
オール・ザット・ジャズ


とことん楽しんで参りました!!

$namy's blog

発売したての鬼乙女 幸 から始まり、
夢、恋、涙へ

そこで参加されているご夫婦のエピソードを...
初デートがジャズさん、昨年末にご結婚されて
披露宴の時には鬼乙女 涙 を振る舞われたそうです。
(日本酒が苦手なお父様も気に入ってくれたそうです)

しぼりたてフレッシュなお酒、ラベルも花嫁さんでピッタリ!
大切な思い出に関われた事、本当に光栄に感じて嬉しいです。
しかも奥様めちゃ美人でしたし(^ε^)

namy's blog

嬉しいわ、楽しいわ、美味しいやらで
すっかり良い気分で写真は全てではないのですが(笑)

namy's blog

少人数だったので杜氏さんの裏話が聞けたり(笑)
その後、質問攻めに( ´艸`)
気さくで楽しい、そして真面目な
日比野杜氏のファンは多いです!

鬼乙女シリーズ、日本酒にあまり縁のない方に
試していただきたいコンセプトのお酒です。
ぜひトライしてみてください(^_^)v

$namy's blog

namy's blog

namy's blog

namy's blog

namy's blog

お店では買えないという貴重なお酒までいただいて大満足。

namy's blog

最後はジャンケン大会
夜なべして作った鬼乙女グッズも景品で提供させていただきました。
概ね好評?(・・。)ゞ

namy's blog

namy's blog


ガッツリごはんも楽しみのひとつ♪
キッチン南海のどっかの支店風ポークジンジャーだって(笑)
間違いないね(゜ρ゜)
namy's blog

しらすごはん最高☆
namy's blog

とっても楽しい会でした♪
四谷三丁目 オール・ザット・ジャズさん
http://allthatjazz00.web.fc2.com/

良い店なので皆様も是非行ってみてくださいね。
しばらくは大村屋酒造場のお酒のめるんじゃないかな?

お知らせいただければ駆けつけたいです(爆)

ありがとうございました。


************


前にもお知らせしましたが
こんなイベントにも参加しますヽ(゚◇゚ )ノ

9月29日(日)
11:00~19:00
$namy's blog-wakatake
萌酒サミット2013
~萌酒サミット×SAKE祭り~

ベルサール秋葉原
http://www.moesyu.com/summit/2013booth.html

大村屋酒造場さんのブースにてちょびっと物販する予定
(私は16:30頃迄居る予定です)

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月12日(木) 08時50分49秒

文通博覧会楽しかったです!鬼乙女日本酒会、世田谷アートフリマ、萌酒サミットのお知らせ☆

テーマ:ご報告&お知らせ
こんにちは!
ここ数日はすーっかり秋ですね。
過ごしやすくて嬉しいです(´∀`)


9/4 文通博覧会、開催期間終了しました。
http://yaplog.jp/kuchibuekikaku/archive/103;jsessionid=23951B4887C7A4C3F193DBFD491850C8.ap_mo8

いらしていただいた皆様、気にしていただいていた皆様
くちぶえ企画室の皆様、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで私のレターセットも完売になり、感謝感激です。
楽しい展示即売会に参加出来て嬉しかったです!
また来年もトライしたいです。

$namy's blog


**********
お知らせ(1)
**********

9月14日(土)
18:30~21:30

【鬼乙女をとことん楽しむ会】
日本酒BARオール・ザット・ジャズ ‏
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13104523/

$namy's blog-鬼乙女

出品酒が決定しました!

①~④鬼乙女 夢・恋・幸・涙
⑤純米大吟醸「女なかせ」
⑥純米吟醸「長い木の橋」
⑦若竹 本醸造
⑧鬼ごろし 純米
⑨純米吟醸 生原 特別囲い。


まだまだ参加者募集中です!

気になる方はこちらにご連絡ください。
オール・ザット・ジャズ 03-5379-3663まで(午後4時以降)
よろしくお願いします。



**********
お知らせ(2)
**********

9月21日(土)
11:00~18:00
世田谷アートフリマvol.20
【Hare Moon】出展します!

三軒茶屋キャロットタワー 5F
http://artfleama.net

イラスト、雑貨の販売
似顔絵も出来たら良いなと思っています。
ふらりと立ち寄ってみて欲しいです♪

$namy's blog-世田谷アートフリマ


**********
お知らせ(3)
**********


9月29日(日)
11:00~19:00
萌酒サミット2013
~萌酒サミット×SAKE祭り~

ベルサール秋葉原
http://www.moesyu.com/summit/2013booth.html

大村屋酒造場さんのブースにてちょびっと物販する予定ですヽ(゚◇゚ )ノ
(私は16:30頃迄居る予定です)
試飲も出来るし、イベントも盛りだくさん!遊びにきてくださいね。
$namy's blog-wakatake


**********

楽しいイベントモリモリ!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

**********
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。