2013年06月12日(水) 01時24分03秒

【ご紹介いただいてます】大村屋酒造場 若竹季節シリーズ「鬼乙女 」

テーマ:ブログ
はやいもので6月、今年は空梅雨ということで
暑からず寒からずで過ごしやすく感じています。

しかし台風が近づいているみたいですね...
皆様気をつけてくださいね。
梅雨らしく適当に降っていただきたいですねあじさい

************

昨年から発売され、ラベルの
イラストを描かせていただいておりますm(_ _ )m
若竹季節シリーズ「鬼乙女 」
$namy's blog

世界に誇る「国酒」日本酒
―季節の日本酒◆日々の日本酒◆拘りの日本酒 [単行本]

http://www.amazon.co.jp/dp/4907237170/ref=cm_sw_r_fa_dp_i9YTrb19P6Q7M


「ボトルやラベルのデザインを楽しむ」という項目で見開き1頁
私のこともご紹介いただいております(・・。)ゞ

$namy's blog

歴史があり、地元の皆様からも愛されている酒造さん
優秀な杜氏さんの造られたお酒に関わらせていただき
大変恐縮していたりしますが...
とっても光栄に感じております!!

どういった形でも、きっかけのひとつになれたら
良いなって思っています。
だってとっても美味しい、丁寧に造られたお酒なので(^_^)v

この本は海外にも向けている様なので
多くの人に気に入っていただけたら嬉しいです。


いまの季節は[ 夏の生酒 鬼乙女 恋 ]がオススメですキラキラ
冷やしてどうぞ☆


少し前の記事ですが、こちらでは
[ 春の花見酒 鬼乙女 夢 ]をご紹介いただいております。左下矢印
日本酒 津々浦々 【若竹 特別純米 鬼乙女 夢】
http://www.47news.jp/feature/sake/2013/04/1142.html


************

5月末は静岡へ
「駿河呑喰処 のっち 六周年 大村屋祭り」
おじゃましました!
$namy's blog

namy's blog
駿河呑喰処 のっち
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016265/

namy's blog

心地よい空間に美味しいお料理
楽しい常連さんとワイワイさせていただきました♪
楽しかったな~、またお邪魔したいです(=⌒▽⌒=)
namy's blog


************

次の日は静岡観光、満喫。
namy's blog

namy's blog

************

清水港
エスパルスドリームプラザ1F 篠田酒店さん
では静岡の銘酒がずらり!鬼乙女シリーズも☆
namy's blog

namy's blog

namy's blog


************

なんやかんやでワタクシ静岡にハマっておりますが(笑)
10月には島田の帯祭りに行く予定です!楽しみっ(・∀・)

その前に...
7/6(SAT)
割烹安兵衛で鬼乙女を楽しむ会@名古屋

http://nihonshucalendar.com/show_event.php?id=jqj8lsg3eu9ieqbfb852baaoks

若竹 鬼乙女のイベントにお邪魔します!
名古屋も楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。