2012年11月15日(木) 06時18分28秒

【発売中】BLENDA12月号掲載 などなど

テーマ:お知らせ
只今絶賛発売中!BLENDA12月号
「オンナはお風呂でキレイになるドキドキ
160頁~
カットイラスト描かせていただいてます♪
$namy's blog-BLENDA

だいぶ寒いと感じる今日この頃になりましたね。
やっぱ血行!ということで温泉
血流を巡らせてキレイになっちゃいましょうキラキラ
女性は特に冷やすと良くないですからね、気を付けたい。
図解いっぱいで分かり易くなってますよ~音譜

$namy's blog

同じくBLENDAにてイラストを描かせていただきました
「引き寄せパワーでハッピーをつかもう♥12星座占い」
今月で担当は最後になります(;o;)1年間という長い期間で
みなさんの目に触れることができて大変光栄です★
ありがとうございました!!

************

先日、自転車をとばして下北沢ヴィレッジ・ヴァンガードさんへ
(遅く迄営業しているのでギフト購入などに毎度助かってます!)
大好きな場所なのでブラブラしていると...なんと!左下矢印
カバー&本文イラストを担当させていただきました単行本本
$namy's blog-ピンク先生

夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
著者 ピンク先生 発行 祥伝社
http://www.shodensha.co.jp/yorunomanner/

今年の1月に発行された本ですが、ピンク先生の
他の著書とあわせて内容の良さにきっとこれからも
長く愛されてゆく、まさにやさしい教科書なのだと
思います。関われてとても嬉しいですラブラブ
目立つ場所に(料理本や占い本の辺り)表向きに陳列
夢のビレバンPOPが付いていて(笑)
しかも下北沢なのが感激だったりします目
みなさんもよかったら手に取ってみてくださいね♪


黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ

私事ではございますが、先日誕生日を迎えました。
いくつかはもう言いたくないですが(笑)
今年は良いお仕事にも恵まれて、勉強もさせていただきました。
素晴らしい出会いもあり、感謝しております!
$namy's blog-白バラ

今年もお祝いのお気持ちをいただき感激です。
より一層頑張らねば!と背筋を正しております。
$namy's blog-バラ

そして、素晴らしい先生、先輩、仲間、お友達に恵まれて
ラッキーだなぁ~クローバーと、あらためて思っております。
ウフフ、アハハ♪本当に感謝しております。
$namy's blog-スマイル

目指せ本物!

今後ともよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。