2012年10月23日(火) 18時30分00秒

ひやおろし 若竹『特別純米「鬼乙女 幸」』発売中です!

テーマ:お知らせ
ごぶさたしております!

すっかり秋、涼しくなってまってまいりましたねーもみじ
食欲も大いに増しますね(笑)


春、夏と続いてラベルのイラストを描かせていただいております
大村屋酒造場さんの日本酒、鬼乙女の秋バージョン発売中ですお酒

[ひやおろし] 厳寒の冬に仕込み、春先に搾った新酒を
夏の間に貯蔵・熟成させて美味しくなる秋口に出来上がったお酒です。

若竹『特別純米「鬼乙女 幸」』 特別純米・生詰
http://www.meimonshu.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=3302

もみじnamy's blog もみじ namy's blog-鬼乙女もみじ


鈴木酒店さんBLOGにてもご紹介いただいております☆
http://osake.eshizuoka.jp/e927172.html


関東のデパート、酒屋さんなどでも取り扱いがあるそうですが
ネットでも購入出来ますプレゼント
http://jizakewine.com/sake%20htm/wakatake.htm


四谷三丁目、曙橋どちらからでも程近いこちらのお店では
リーズナブルに飲めますよ♪女性お一人でも安心ですラブラブ
日本酒BAR オール・ザット・ジャズ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13104523/dtlrvwlst/3976083/12479254/


後は12月に発売の冬バージョンで鬼乙女ちゃんラベルの1年は完結ですが
みなさんに気に入っていただけると良いなって思います♪
味はもう、最高ですよキラキラ

よろしくお願いいたします。


________________________________

ご報告が大変遅くなりましたが
【卯三郎こけし×アーティスト】渋谷ロフト
終了いたしましたm(_ _ )m

気に入ってご購入いただけたと知って、なにより嬉しいですドキドキ
ありがとうございました。
namy's blog

リニューアルした渋谷ロフト、かなり楽しいです!
私が行った時はTVの撮影してましたー目
namy's blog

特に1Fのスーベニアコーナーはツボです富士山
namy's blog

民芸品は良いですねー(^ε^)
素敵なイベントに参加できて感謝感激でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。