2012年01月23日(月) 14時53分42秒

スロコメでバイトしてますよー!(期間限定)

テーマ:お知らせ
2月で大阪へ移転してしまう
スローコメディ・ファクトリー にて
以下のイベント時にお手伝いさせていただいております。
最後に店員さんとして関れるなんて光栄です☆

この機会にぜひ遊びにきてねー♪ おしゃべりしましょう音譜
namy's blog

******************

本日ですよ目
◎1月23日(月) 原田茶飯事投げ銭ライブ!
http://haradasahanji.com/top/
20時~(19時開場)
※出張パンニャ(海老カレー¥500)あり。

******************

◎1月27日(金) 坂本頼光ライブ
http://blogs.yahoo.co.jp/qfdsj940/52715813.html
19時開演(18時開場)前売2000円(当日2500円)

大ファンです『サザザさん』最高!↓
http://www.youtube.com/watch?v=gDZH9xCPoFo

******************

◎1月28日(土) 
〝モンティ・パイソン朗読の夕べ ~関西風味~ 空飛ぶFINAL大全

18:00 Open 18:30 Start (約2時間予定)
ライブチャージ : 2000円(+1drink order)
namy's blog
※終演後「スパムのある打ち上げ」を行います。
 この夜だけの〝スパムメニュー〟をつまみながら
 わいわいと飲み食いしましょう。(参加自由)
〈出演〉松尾貴史
    前田一知
    中島さなえ
    東野ひろあき
           and More
今をさること3年前。
スロコメで産声とお下劣声をあげた
〝モンティ・パイソン関西弁朗読〟
毎回、演劇界のパイソニアン野郎たちを迎え、
ヘンな笑い方を拡散して来た人気イベントが、
「さよならスロコメ」という思いはほどほどに、
(むしろ記念月間に便乗して)繰り広げる珍宴会。
この時期、ミュージカル『スパマロット』は終わってます!

予約は、slowcomedyfactory@gmail.com  へお早めに。
限定40人!
※もしも完売したら「15:00開演」も追加しますよ。

******************

◎1月29日(日) 前田一知ひとり会 
19時スタート(18開場)
チャージ1000円+キャッシュオン
http://maeda-kazutomo.blog.so-net.ne.jp/2012-01-03

******************

◎2月5日(日) 下北沢コメディセントラル 
スロコメの移転に伴い、下北沢コメディセントラルもいよいよ次回で最終回!
19時開場19時半開演、投げ銭+1D。
今回ロクディムとともに登場するのは歌手の原田茶飯事さん!
今までお世話になった皆様に感謝しつつ、万感の思いを込めて、お送りします。

******************

賑やかに心地良く開催されました♪
1月14日(土) tamamix ウクレレ ライブ
namy's blog
4バンド参加のイベント、セッションにつぐセッションと豪華でした。
namy's blog

1月22日(日) 関西ナイト!  
出演:福田透、フジムラトヲル、前田一知
namy's blog
こちらはユルく、爆笑、懐かしい映像をみんなで観ました。

*****

スロコメに初めてお邪魔したのは「酒とつまみナイト」でした(笑)
I LOVE CURRY展では展示もさせていただいて、大好きな場所でした。
http://ameblo.jp/namyhey/theme3-10025422529.html#main

また新しいカタチでのスロコメの登場を楽しみにしてます!!
http://slowcomedy.exblog.jp/
namy's blog


腹ごしらえは是非、お隣にある松尾貴史さんのカレー店
般°若さんでどうぞ~☆
namy's blog


うかがえないのですが、お名刺の似顔絵を描かせていただいた
恩田えり師匠のイベントもオススメ!!
◎2月4日(土)夜 「お囃子えりちゃん」(イーストプレス刊)
           恩田えり出版記念トーク・イベント! 

19時~ 木戸銭1500円+キャッシュオン
みんなで作ろう生コマーシャル!できたてほやほやの本も売ってます!
予約→ slowcomedyfactory@gmail.com
$namy's blog

******************

よろしくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月04日(水) 20時38分02秒

【お知らせ】面影日本Roots of Japan(s)/夜のマナーブック/BLENDA星占い

テーマ:お仕事
素晴らしいお仕事に関らせていただきました!
お知らせをさせて下さい目

** *** *** *** *** *** *** *** **

素晴らしいプロジェクトにイラストで参加させていただきました☆

経済産業省はクール・ジャパン戦略の一環として、
松岡正剛氏 (編集工学研究所 所長)
編集のクール・ジャパンコンセプトブック
『面影日本Roots of Japan(s)』
namy's blog

2011.12/12より配布開始をして、毎日100件以上の
お問い合わせがあるそうです。
なるべくお急ぎいただけましたら幸いです。

■配布方法■
経済産業省指定宛先(下部)に下記を同封の上、お申し込み下さい。
・返信用封筒(B5版が入る大きさ:角形3号以上)
・240円の切手の貼付
・ご返送の宛先の記入
※在庫に限りがございますので申し込みあたり1冊限りと
させていただきます。

(宛先)
〒100-8901 東京都千代田区霞ヶ関1-3-1
経済産業省 商務情報政策局 クリエイティブ産業課 川原宛
電 話:03-3501-1511(内線 3651~4)
03-3501-1750(直通)

詳細:http://www.eel.co.jp/info/?p=285

--------------------------
内容はこちらにて
【Creative Tokyo フォーラム 松岡正剛講演 全記録】
http://es-topics.isis.ne.jp/?p=1436

【Creative Tokyo フォーラム講演アーカイブ映像】
http://www.ustream.tv/recorded/18293625
--------------------------

パンフレットに載っているイラスト、ちらりと見られるかな?
http://es-topics.isis.ne.jp/?p=1439

私は国内外の皆様へ広く目にしていただく事 、
自分に出来る表現として「大好き」が滲み出てしまう様な
イラストを通じて、喜んでいただく事を目指しています。
(相変わらず文章へたくそでごめんなさい)
なので今回の日本の良いところを伝承していくプロジェクトに
関れて本当に光栄です!
このたびは松岡先生、石黒さん始め、編集工学研究所の皆様
本当にありがとうございました。

みなさま是非お取り寄せ下さい。よろしくお願いします!

** *** *** *** *** *** *** *** **

イラストを担当させていただきました単行本が
2012年1月18日に発売になります (*´ェ`*)

【 夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかった
ベッドのお作法~ 】 ピンク先生著 ¥1,260

namy's blog

ただいまAmazonにて予約受付中です☆

http://www.amazon.co.jp/夜のマナーブック-~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~-ピンク先生/dp/4396460376%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a271051-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4396460376

ハッピーでキュートなピンク先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/pinksen/entry-11122368057.html

誰でも少しはあると思います、なかなか大っぴらに聞くことが
出来ないようなお悩みに「大丈夫だよ!」とニッコリと優しく
包み込んでくれて、時には背中を押してくれるような本だと思います。

女性向けではありますが、男性が読んだら「女性って健気で可愛いな」
なんて思うのではないでしょうか?そう思って欲しいです (^~^)

表紙を含めてイラストもふんだんに掲載されております!
私も初めての挑戦がありました(笑)
明るくてハッピーなピンク先生、編集長さん、デザイナーさんに
励ましていただき、有り難いですドキドキ
素晴らしいの内容なので関れてとても嬉しいです☆

みなさまどうぞよろしくお願いします!

** *** *** *** *** *** *** *** **

BLENDA
namy's blog

http://www.blenda.jp/index.html
BLENDA 2012年2月号より(1/7発売)
12星座占いの イラストを担当させていただきました!

毎月7日発売です☆
いつもファッションの参考にさせていただいている
カッコイイ女性誌です。

星占いのページは子供の頃から大好きなので興奮しましたキラキラ
BLENDA編集部の皆様、素晴らしいお仕事をさせていただきまして
ありがとうございます。ひきつづきよろしくお願いします。

みなさまもコンビニ書店などで是非チェックしてみて下さいー!

** *** *** *** *** *** *** *** **
 
なにぶん初めてのことばかりでドキドキです(゚ー゚;A

これから!
今年はもっと自分に厳しくビシビシとお仕事して行くゾ。
益々精進、 そして健康に(*^ー^)ノ

みなさま、今後共仲良くして下さいませ。
どうぞよろしくお願いします ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年01月04日(水) 18時50分14秒

2012 新年あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)

namy's blog

こちら姪っ子ちゃん画 ↓センスがあって叔母危うしです(笑)
namy's blog

************

年越しはCOUNTDOWN JAPAN 11/12へ
namy's blog

朝礼→グループ魂→在日ファンク→ONE OK ROCK(チラミ)
→HALCALI→Jeepta→星野源→岡村ちゃん→
ソウルフラワー・ユニオン(年越し)→エレファントカシマシ

締めくくりと言う事で皆さん「今年はいろいろありました」がご挨拶でした。
(岡村ちゃんとソウルフラワーは言ってないかもw)

源ちゃんの「くだらないの中に」「ばかのうた」いつも
涙チョチョ切れちゃうのですが、より一層に沁みましたー。
http://www.youtube.com/watch?v=K2PVq10dsiM&feature=fvwrel

岡村ちゃんのダンスは由利徹よろしく、伝統芸能の様で
最高のパフォーマンス!素晴らしかったです(^ε^)
世代なんでモウレツに懐かしかったです「 聖書(BIBLE)」
http://www.youtube.com/watch?v=P9dETvlRKYk&feature=related

カウントダウンはソウルフラワー「ええじゃないか」の演奏の中で
中川氏がうっかりしてたのか(わざとなのか)観客達が痺れを切らし
3秒前から声を上げて(笑)テープや風船が降って来て派手でした☆

ラストは「満月の夕」震災後以前と感じ方が違うのは否めません。
3月に風呂ロックで観てるんだよなぁ...(´_`。)
http://www.youtube.com/watch?v=lgj3bPBaE4s

エレカシは現在に説得力増し々...グッと来るよね。
アンコールの「笑顔の未来へ」は良かったですー!
http://www.youtube.com/watch?v=OoX0aZsvFeY

お祭りは大切だね♪
namy's blog

フェス飯は...八海山、五浦ハム焼き、ビール、うに丼
年越し前に天ぷらそば、どれも美味しくって当たりでした♪
namy's blog

bonobosを待てずに帰宅.....
寒そうに待っていた猫達と暖まって
ぬくぬく惰眠をむさぼり三ヶ日が過ぎてしまいました(笑)

************

年賀状やメール、twitterやmixiなどでもご挨拶いただき感謝です!
ご結婚、ご出産、お子様の成長と良いニュースもたくさん♪
しあわせのおすそわけ嬉しいです(^O^)/

私も今、夢にどんどん近づいていて驚きの日々です。
迷いなくドーンと前進して行きたいです!

みなさま今後共どうぞよろしくお願いいたします。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。