2011年07月24日(日) 05時29分02秒

本日【ワンダーフェスティバル】 ブースNO.6-20-02 にてお待ちしております☆

テーマ:イベント
本日7/24(日)10:00~17:00幕張メッセ

【ワンダーフェスティバル】
☆ブースNO.6-20-02


■ドリームロケット http://t.co/IhKXSEY
■ヤモマーク http://t.co/bnRygFe
■P.P.PUDDING http://t.co/gKOAcGH

諸先輩方のお手伝いします!遊びにきてね♪

ポストカード用に描いたんだけど、プリンタ壊れた(苦笑)
いいところ狙って壊れやがる...

悔しいからこちらでみてね(ノ_-。)

$namy's blog



さ、用意してでかけます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月13日(水) 03時53分06秒

【お知らせ】開催中の参加展示です♪

テーマ:展示開催中
7月もほぼ半分を過ぎて、毎日暑いですね。
体調を壊してる方も多くて心配です。

休憩するのも仕事のうち、みなさま無理しないで下さいね。
(私はもうちょっと無理した方が良いかしら?笑)

さて笑和堂にて開催されました個展
【アリスジャパン+プラス アフター ~ご当地ワンダーランド~】  
みなさまのおかげさまで無事終了いたしました!
打ち上げもワイワイ楽しかったです♪ありがとうございました

後半は半年以内に!目標です (;´▽`A``

***************
***************


namy's blog

■月曜日から開催中!
【7周年企画・アートタロット展】
2011.7/11~ 7/17 FEWMANY
http://www.fewmany.com/

現在会場の風景画像が観られる様になってますよ!
祝7周年と言う事で、44人の作家さんによる
タロットカードセット、2バージョンと、各原画販売しています。
カードの意味とあわせてじっくり観たいです☆

□14節制
namy's blog
Temperance is the best physic.「節制が最良の薬である」
この人物は大天使ミカエルであるとされ、
規律と節度、慈愛と献身を表しているそうです。
この子は精神を統一しているので真剣な顔しています。
『中庸が大事』これは自分へのメッセージ(答え)
なのでは、と感じていたりします。

***************
***************


namy's blog
■本日12時より開催!
【私の着たいTeeシャツ&作品展】
2011.7.13~7/25 ビタミンTee・アートギャラリー 
http://www.vitamin-tee.com/ 12:00~19:00/最終日17時迄(火定休)

namy's blog
ブログにて画像の一部を紹介していただいております!
原画、Tシャツ販売しています。是非お立寄下さいませ☆
http://www.vitamin-tee.com/boyaki/

$namy's blog
味のある東中野に期待してます...(主に夜w)

***************
***************


namy's blog
■こちらはロサンジェルスで開催中の展示!
【Year of the Labbit Custom Show 】
July 14 – September 11, 2011
JAPANESE AMERICAN NATIONAL MUSEUM
100 North Central Avenue Los Angeles, CA 90012
http://media.janm.org/exhibitions/labbit/YEARofLABBIT-postcard.pdf

namy's blog
ロスなんて...行ってみたいー!
kozicさんめちゃめちゃ好きなので大変光栄です。
販売されます。売れたら嬉しいなー♪
AKBのトモチン風なバニーちゃん描きました。

***************
***************


それぞれ、もろもろ、
どうぞよろしくお願いしますラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月02日(土) 15時01分09秒

明日7/3迄開催【アリスジャパン+プラス アフター 〜ご当地ワンダーランド〜】

テーマ:展示開催中
あっという間に明日で会期終了になります。
今夜は19時位から打ち上げ的に飲んでますので
是非お立ち寄り下さいませ 目

$namy's blog
【アリスジャパン+プラス アフター
~ご当地ワンダーランド~】
http://t.co/UQYCkTu


- 経堂発、出版社兼カフェBar -笑和堂
世田谷区経堂2-6-1 アームス経堂2-F
◇営業時間
ランチ 水~日:12時~15時(L.O.14時)
火~日:18時~24時(L.O.23時)



先週は師匠、タケヤマ・ノリヤ先生もいらしてくれました!
この日はきはち→さばのゆ →笑和堂と連れ回してしまいました...
とっても楽しい時間感謝感激です!
$namy's blog
 
$namy's blog
Hiromiさんとはパンニャ→笑和堂でビールも楽しかったし
昨日は照紗さんとランチ♪嬉しかったです!
$namy's blog

*****

昨日夕方は神宮前タンバリンギャラリーにて
金子ナンペイさんの個展「色々描いて生きてます」へ
生き様の素晴らしさに感激! 大ファンです。


$namy's blog
http://tambourin-gallery.com/tg/exhibition/
これからは新作の展示しかされないそうで、貴重です。
こちらも明日迄です!

*****

これ、ただ面白かったから載せてみる(笑)
RTされたらあなたは石ノ森章太郎の絵柄でアリスを描きましょう。
http://t.co/bySW5rZ
$namy's blog

*****

今週はすんごい良い事とその逆とたくさんありましたが
良い事がスゴ過ぎて...とにかくスゴかったです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。