1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月27日(月) 21時28分30秒

2010年のクリスマスをふりかえって...

テーマ:ブログ
こんばんは!
いよいよ年末、勢い余ってお餅が食べたくなっちゃいますね 鏡餅
まさにブログっぽい感じでふりかえりますよ(#⌒∇⌒#)ゞ

アート【Dream Rocket x Max Toy x Sunguts x Dead Presidents present
Kaiju Invade Harajuku Tokyo
KAIJU CHRISTMAS – we need your love-】
@原宿 デザインフェスタギャラリー WEST 1-F

アート【デイビッドマッシュルーム展】
MANYMANY DAIVID MUSHROOM @ FEWMANY

終了いたしました!
観にいらしていただいたみなさま、気にかけてくれたみなさま
ありがとうございました ドキドキ
どちらも素晴らしいイベントで、参加出来て嬉しかったです o(〃^▽^〃)o

*****
12/23
ギャラリー巡りDAY
原宿 DFG→新宿FEWMANY→カイジュウブルー→信濃町ACT へ

$namy's blog
お友達の照紗さんの個展
【照紗顔見世個展
「東京乙女恋絵巻~幻夢想対面(げんむおもいのたいめん~」 】へ
きちんと魅せる、想いがつまった素晴らしい空間でした流れ星
今後共ご活躍に期待大です。

同じフロアでのshioriさん、siouxさん、中田いくみさんの個展も
内容ギッシリ、うっとりラブラブ
もっとゆっくり観入っていたかったのですが、残念でした(iДi)

ディナーは荒木町オール・ザット・ジャズさんで美味しい干物&日本酒 お酒
$namy's blog

*****
12/24
デイジーワールドの集い ~デイジーのクリスマスの巻き~
お友達のRuffEDGE48さんのおかげさまで最前列で優雅に
楽しませていただきました。 申し訳ないくらいに贅沢~(;´▽`A``
$namy's blog
鈴木惣一朗率いるワールドスタンダード
高田漣+中島ノブユキ
細野晴臣バンド
namy's blog-細野晴臣
どじょうすくいしてますけど...。
namy's blog-細野晴臣
プレゼント大会があったり♪ RuffEDGE48さんは当ててたねww
ここ3年クリスマスは細野さんと一緒。本物をLIVEで、これは感動 キラキラ
namy's blog
ちゃっかりチキンも食べたよ(半分以上食べた後にソースがやってきたがw)

*****
12/25
ドガ展を観にみなとみらいへ。
さすがに混んでる...エトワールは素晴らしいです(普通の感想w)
女性のお尻をたくさん描いてて面白いおじさんだね(子供の感想w)
$namy's blog
ミュージアムショップのシュールなフィギュアやエジプト文字の
テンプレ付き定規などにトキメキつつも閉館で追い出される

せっかくなのでベタに中華街散策。
namy's blog-中華街1

namy's blog-中華街2

namy's blog-中華街3

たまたま入ってみた味の有る雰囲気のお店、海員閣
namy's blog
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000137/
ネットでは小津安二郎さんが通ってたとか
美味しんぼ2巻の中華街のエピソードのモデルだとか書いてありました。
(コメさん参照サンクス)
http://oishimbo.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=2
namy's blog
車海老のから煮
namy's blog
豚バラ飯
美味いです。賛否両論なのもわかるけど、また来たい ラーメン

*****
12/26
銀座松屋「バービー展」へ
namy's blog
ビルド・リリに衝撃ドンッw
フランシーのパッケージのイラストにツボ ラブラブ
なによりどうしても欲しくて青砥まで買いに行った
「35周年バービーボックス」が 展示してあったのが
誇らしかった(爆) あれはもう15年も前ってこと(x_x;)

またまたデイビット展最終日のFEWMANYへw
素敵空間目に焼き付けて
タケヤマ先生とお話し出来て嬉しかったです音譜

ディナーは百花にてお好み&もんじゃ、美味しいねぇ。

経堂さばのゆにて一杯飲んでから、笑和堂さんへ
X'masイベント、お友達のこやまさんの展示「騒がしい封筒たち展」 手紙
可愛くってワクワク。たくさん封筒開けて、楽しかったです♪
うららさんの羊もめちゃ可愛かった~ ヒツジ
namy's blog
またさばのゆさんに戻って「世界のCM大賞」を観て和んで帰りましたテレビ

*****
いつになくこんな時期に、表参道、渋谷、新宿、銀座と出歩いた
2010年のクリスマスとなりました クリスマスツリー

*****
年明けそうそう楽しいイベントが待ち構えているのですよ (^ε^)♪
そのお話はまた次回に!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月24日(金) 14時15分53秒

メリクリ☆本日最終日【美女と怪獣展】、26日まで【デイビットマッシュルーム展】

テーマ:展示開催中
本日最終日、20時まで開催しております。

【Dream Rocket x Max Toy x
Sunguts x Dead Presidents present
Kaiju Invade Harajuku Tokyo
KAIJU CHRISTMAS – we need your love-】


原宿 デザインフェスタギャラリー WEST 1-F
http://www.designfestagallery.com/program/details.php?id=1567

namy's blog
「アーガス星人」をモチーフに可愛コちゃんを描きました音譜
原画は勿論、お手頃値段のジークレープリント(サイン入り)
も販売しております。おすすめです目

MAXTOY,マーク・ナガタさんのブログ:Toy Karma
にて紹介していただいています。http://toykarma.blogspot.com

namy's blog

namy's blog
カッコイイ怪獣フィギュアと妖怪ツリーもお待ちしていますクリスマスツリー

namy's blog


**************************************************************

12月26日 まで開催中!

開催中【デイビッドマッシュルーム展】
MANYMANY DAIVID MUSHROOM @ FEWMANY

$namy's blog

会場の写真♪
http://www.fewmany.com/gallery/davidmushroom/index.htm
販売商品一覧♪
http://fewmany.exblog.jp/15191804/

$namy's blog

昨日また観に行っちゃいました♪
とってもとっても可愛いですラブラブ
欲しい作品があり、期間中に存分に迷います(・・。)ゞ

**************************************************************

今日はクリスマスイヴですねキラキラ
素敵なクリスマスをお過ごし下さい~クリスマスツリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月21日(火) 23時34分34秒

今年もあと10日ですって、まだまだ楽しいこと盛り沢山よ!

テーマ:お知らせ
いやはや、あと10日ですってよ!2010年 ビックリマーク
今年を振り返って...って前にまだまだ走っている方も多そうですね DASH!

これから10日の2010年も充実!
そして2011年も益々充実にしましょうね (*^ー^)ノ

**************************************************************
22日(水)から開催されるグループ展に参加させていただいています音譜

【Dream Rocket x Max Toy x
Sunguts x Dead Presidents present
Kaiju Invade Harajuku Tokyo
KAIJU CHRISTMAS – we need your love-】

■開催日時:2010年 12月 22、23、24日
午前11時 から午後8時まで 
(22日の一般公開は午後3時より、午後6時まで)

■開催場所:原宿 デザインフェスタギャラリー WEST 1-F
http://www.designfestagallery.com/index.html 

$namy's blog
*2009年12月に、アメリカ、サンフランシスコで開催された
イベントの第二弾。
矢嶋淳一(ドリームロケット)、マーク・ナガタ(マックストイ)、
壱宮忠義(サンガッツ)、マット・ウォーカー(デッドプレジデンツ)が、
再び顔を揃えます。新作怪獣のお披露目もありの、2010年を締めくくる
怪獣イベントです。
**
$namy's blog
Max Toy presents
Max Toy characters meet 6 beautiful and talented
Japanese woman artists
BEAUTY & THE KAIJU 『美女と怪獣展』
参加アーティスト:ソノベ ナミコ、こなつ、TULIP、じょぼるぼー、
照紗、HIROE (順不同 敬称略)
* 6人の美女達が描いたマックストイキャラクターの展示、
販売を致します。
マックストイのユニークなキャラクターが、女性アーティストによって
どのように生まれ変わったのか、是非、ご覧になってください。
**

マックストイの「アーガス星人」を美人に描かせていただきました。
ジークレープリントと原画を展示販売しています
22日は確実に、23日、24日も出来るだけ居ようと思うので
ぜひ遊びに来て下さ~い♪
カッコイイ怪獣フィギュアもたくさんだよ!ワクワク ラブラブ

**************************************************************
初日の20日(月)に観て来ました~ 音譜
開催中【デイビッドマッシュルーム展】
MANYMANY DAIVID MUSHROOM @ FEWMANY
■開催期間:2010年12月20日~12月26日
$namy's blog

会場の写真掲載されました♪
http://www.fewmany.com/gallery/davidmushroom/index.htm
迫力!販売商品一覧♪
http://fewmany.exblog.jp/15191804/

す、すごい可愛いディスプレイに ラブラブ
個性豊かなカスタムフィギュアの数々!興奮 DASH!
欲しい作品が多過ぎて現在様子見してますw

私の作品は有難いことに売約済みで感激でした!
一生懸命制作しましたので気に入っていただけて嬉しいです キラキラ
 
namy's blog

namy's blog

namy's blog

前の日記の画像からちょこっとだけ変ってます (^ε^)
(かなり難解な間違い探しかもw)

ほんとにほんとにラブリーな空間なので
ぜひFEWMANYにてご覧いただきたいです クローバー

**************************************************************
こちら終了しました~ 音譜
【年忘れはご板&初夢展2010~2011】

2010年をなにげにここで振り返りましたw
有難いことに、みなさまのおかげ様で 本当に
やりたいことに関ることが出来た充実の年になったと思います。
この経験を踏まえて益々楽しんで発信して行きたい!と共に感謝です
そんな想いを込めつつ、テーマとあまり関係無い作品を展示しました(爆)
$namy's blog

$namy's blog

$namy's blog
お正月は羽子板で遊ぼう(猫とw)
最終日は盛大な打ち上げ&忘年会♪
皆でギューギューでワイワイ面白かった~!お疲れ様です。

**************************************************************
土曜日は大尊敬している方と忘年会!
有難くって喜びマックスで飲み過ぎ...そんな年末
以後気を付けます、本当に(身体もキツいw)
いい感じの居酒屋さんでどれも美味しかったな~♪グツグツ牡蛎鍋
$namy's blog


まだまだ年末年始楽しむぞ~!!お付き合いお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。